どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
LV98になた。
私、セリーピーホロー、やっとLv98になりました!!!

というのも、みんなのおかげでして・・・
5月21日、あまりにも重いイグニス1chで新しいBZに参加するのはムリだと判断し、
即座に人を集めることに。
エテレインで出会ったAfterTimeの水炎っちと変神カイオウ。そしてヘルプに答えて来てくれたHplyprayerのサブマス、COLTRANEθ。そしてむてきんぐのクリィミィと、上級暇人のカルピスさん!
そしてそして、バカップルのRatzielと私セリーピーホローの7人で行きました!
新BZ!

ごめんなんか、SS撮ったのに保存してなかったみたいで全部ぱー。

そしてね、このBZ中のことを箇条書きにして書き出しますね。

①私が死にすぎてカルピスっち激怒…ブルブルブル…
②紫7次+8シャツをゴミ箱にいれちゃった整理したらごみ箱に放りこんぢゃったの…( p_q)
③いっぱいちんだ
④みんなに申し訳ない気持ちでいっぱいになった
⑤おなかすいた


ざっとこんな感じです。
わけもわからないままついてきてくれたカルピスっちと、ヘルプに答えてくれてついてきてくれたCOLTっちに始まり、ご一緒したみなさん、本当にありがとうございました…。( p_q)えーーーん

試練の時間にも間に合わず、0時の試練蹴ってBZクリアしました。
報酬でもらったギガミストーンの破片ってなあに…。

てなわけでこんばんわ、私です(遅)

5月22日、今日も鯖が激しく重いので3chでINしました。
そして3chで気が向いたのでエンチャしてみることに。

…(・H・)あのー…
052203.jpg
全身+10になりましたwww

全身+12でも目指してみるか!!!

そして気が向いたので、エーテル放出装置のクエのためにカッパーとかシルバーを探す旅に。
052201.jpg
懐かしいすぐる隠された道で沸き沸きしていっぱいレイプされながら、どうにかアイテムとっていきました。
そしたらさぁ
マヤLv1金属足りないので、明日にでもまた探しに行かなきゃいけなくなったみたいです…。
カルワンですぐ手に入るかな・・・
墓地北東のほうがいいかな・・・

P.S(プレイスタイルの略ではない。プレイステーションでももちろんない。)

052202.jpg
実装されたばかりの崩れた城に、
処刑台がありました。首吊る用の。
じろじろ見てたら、通りすがりのDKにじーーっと見られてました。

自殺志願者だと思われたのかな!!!
ドキドキ!!!


スポンサーサイト

2009-05-23 Sat 02:25
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:0 | トラックバック:0
<<例のあれ | <バカップル>ギルマス日誌 | 5月20日アップデート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
