どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5月20日アップデート
5月20日、ついに待ち望んでいたアップデートがやってきました!!!
(UDしたの、SUNスタート画面ひらくまで気づかなかったの内緒ね)

19日の例のあれで、みんなでアップデートのことについて話してたときで、
もし実装したらみんなでBZとか試練とか行こうねって言ってたので、すごく楽しみでした。

今回のアプデで、エーテル弾・花火とかたいまつ・新しいBZ・新しいフィールド・新しい試練が実装されたみたいで。テス鯖に入れなかった私は、なんだかすごく新鮮な気分でSUNにINしました。
そして…まずはこれで開幕。

例のあれ 集合場所で花火大会
hanabitaikai.jpg
ハート花火と普通の花火っていうのが実装されたらしくて、いつもの集合場所で打ち上げ開始しました。
hanabi2.jpg
ハート花火すげかわいいじゃんwww
ラキハン!あなたの思い私にちゃんと通じたYO!!!(*ノノ)照れるじゃねーか…
そんな乙なことをしている間に、
闇の試練にいくか、新しいBZにいくかで検討して、
試練行かずに新しいBZに行くことに!
サクはやっぱり必要だねってことで、急遽ヘルプでぶち猫っちを呼びました!来てくれました!
ありがとね!

新実装BZ「ダークパレスに向けて」
0522.jpg
テス鯖に行ったひとたちの感想が結構おもしろいということだったので、効率のよさは無視でとりあえず試しに入りました。
あのね私ね、このBZね、すごく好き!!!
グラが半端なくきれいなBZです。

結婚式場みたいなとこあって、なんだかキャッキャしてました。
(SSにみんながうつってないのは、明らかに私一人だけフラフラしてたのが見てとれますね!)
05201.jpg
でもさでもさ…
05204.jpg
↑これ…椅子5個ある=神父5人での挙式 ってことになるんですか!なんですか!?
なんかみんなバラバラにそれぞれ戦って、最後までもつのか心配になってきましたが…
それでも突き進む私たち。
キャーーwwwちっこいキンスラとスライムだあああwww
05202.jpg
キャーーーwwwちっこいクモだああああwwww
05207.jpg

周りの景色だけでなく、敵にもつっこみどころ満載なこのBZ。
曲は大祭礼と同じでした乙。
途中、本当にいろんなものがあってここだけじゃ紹介しきれないくらいです。
05203.jpg
ある小部屋に、大きな椅子があってひそかに座ってたら、クリィミィも座ってまったりしてしまいました。(※BZ中です。他の人はちゃんと戦ってます)
なんかね
もうね
このBZめちゃくちゃに進みすぎて、私ぜんぜん道わかりませんでしたwww
アルジャーノンについてったら、なんかみんなとすごい離れたところにいっちゃったしね…
方向音痴乙…。
だからやけくそになってSS撮影係になり、いろいろSSとってたんですがね
05206.jpg
きれいでしょ…
05205.jpg
きれいでしょ……

撮るSS撮るSS、私ひとりしかうつってないので、
いかにBZの火力に応戦してなかったのかがよくわかります。
そのくせ5回くらいちにましたwww
ちょっと自重して、ちゃんと戦いに参加してたらそれ以降のSSをまったくとることができませんでしたwww
でね、そうしたらね…
無事にクリアしたんだけどね…
なんと…
ランキング3位wwwおめでとうの打ち上げ花火をば。
05208.jpg
てかどんなだYOww
こんなぐだぐだで進んだのに3位てw
まぁ、アプデ終了直後のタイムなのできっとすぐに抜かれるんですが。それでもなんだかうれしいよねw
それでもクリアには55分くらいかかっちゃいました。
手探り状態のまま進んだにしては、早いんじゃない?w(って勝手にポジティブ思考)

ええ、私セリーピーホロー…とても楽しみましたw

そしてBZ終わってくたくたになったまま(私はSSとってたんだから疲れるわけもないがwww)、クリィミィとチャットでいろいろ話していると…
どうやらクリィミィ、新しいスキルを取得したようです。
これは試すしかない!!ということで
PVPに入りました。二人でPVPデートです。
しかしそれは間違えていました…
052010.jpg
か弱い乙女すぎてすぐちぬ。ので、スキルの効果を見る間もなくちんでしまいまして…
とても役立たずな私なのでしたwww
Lv97の私とLv103のクリィミィなんだからしょうがない!!!そりゃ強いにきまってる!!!(ってやっぱり勝手に自己解決)

そして0時の例のあれは、クリィミィ、ジャイさん、どんむー、私、でささーっと水の試練。
ささーっと終わらせたあとに、このPTで新しいフィールドを見に行こうかって話になったので行くことに。

はっきり言って、新しいフィールド…「崩れた城壁」…
大祭礼のまんまじゃん。
特におもしろいことなかったから帰ろうかー
って言ってたら
宙にういてるー!喜んで、とりあえず打ち上げ花火ドーン。
052011.jpg
えっと…それ以外本当に何もなかった…www
052012.jpg
敵がバグってすごく気持ち悪い行動をとる急階段。
座ってながめる景色は…
うん…うん…えっと…

大祭礼そのままな感じでした。

そんなこんなでブログもすごく長くなってしまって…
それでもまだ伝えたいこと山ほどあるのに。・3・ちぇー
今日はここらへんにしといてやんよ!!!(退散


スポンサーサイト

2009-05-21 Thu 02:09
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:0 | トラックバック:0
<<LV98になた。 | <バカップル>ギルマス日誌 | 5月18日のSUN>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
