どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5月18日のSUN
ratiei.jpg
どうも、バカップルはこんな会話ばかりしている素敵なギルドですこんばんわ。
そんなバカップルのギルマスの私です。
ratiel.jpg
ギルメンを胸にうずめて慰めることなんて日常茶飯事デス…( p_q)ウソデース…えーん

さて、お出かけして帰ってきて、久々のSUN。
なんだか久々すぎてBGMをかけてSUNしちゃいました。
ちゃろり~~らろ~~~ちゃちゃーりーらぁーちゃーちょーちゃちょ~♪(←ベルトヘンイントロのつもり)

うん、えっと。INして何しようか考えてとりあえずやってなかった倉庫整理をしていたら、
ラキハンやらALGERNONやらからささやらメッセやらPT招待やら。
ラキハンも暇人らしいので、今日予定していた危険BZ探検にまきこむことに。

0905181.jpg
キャーーーダークマター(危険BZのBOSS)激しく鳥だあああっ!

そしてラキハンのすばらしい火力のおかげで、2人で25分くらいでクリアできちゃいました。
なんか周囲の景色に目を配っている余裕などない足の速さで、今度一人で2時間くらいかけて凝視しようとおもいましt(ry
0905182.jpg
そんなラキハンと2ショット。
そして奇跡のショット。
0905183.jpg
セリヴァル進化ああああっ…アチャゴエンジェモン!!!!(デジモンアドベンチャー進化の時風)


2009-05-19 Tue 01:24
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<5月20日アップデート | <バカップル>ギルマス日誌 | デビュー>>
この記事のコメント
ちょっと二人の秘密を ><
これで釣られる沢山の加入希望者を
お待ちしております m(_ _)m

セリさんセリさん
胸薄いからあんまり・・・

★近況報告★
名前これにしましたラチェっぽいでしょ?
もう変えません・・・多分

最近、ゲームinするよりサイト作る方が楽しいとか
末期なんですがどうしましょう???
2009-05-20 Wed 20:06 | URL | 探究せし者 #-[ 内容変更]
>ラチェ
こんな会話につられて入るギルメンなんて…絶対変態にきまってる…
応募すなーー!!!
私の胸うすくないもん(・H・失礼な!

Re:近況報告

あなたバカップルの兵士という肩書きはどこいっちゃったのよww
まぁ参考になるサイトだから完成応援しとく!
サイトやりつつもINしなさい!!
アプデおわたから一緒にいくよ!
2009-05-21 Thu 01:29 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
お邪魔しますw
せりちゃー遊びにきたぉ(ノ´∀`*)
実はこっそりいつも覗いてるんだけどねw

今日は新BZ楽しかった!また誘ってねb

アドレスおいていきまーすw

http://blog.livedoor.jp/hazakura_sun/
2009-05-21 Thu 02:05 | URL | 猫 #jW0x7VdY[ 内容変更]
>猫ち
(*ノノ)遊びにきてくれてありがと♪
こっそり覗かずにもっとダイレクトに閲覧してくれればいいのに!!
お気に入りのSSとかも掲示板に貼っちゃってってーww
今日はありがとう!助かりました♪

リンク貼っとくねー!
相互リンクありがとー(*´ェ`*)ノシ
2009-05-21 Thu 02:17 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
