どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
デビュー
SUN休日中に、私、セリーピーホローはついにデビューしました。

え?何デビューかって?
090517_1510~01

これです。これ。

人生初の、度入り眼鏡女子デビュー

って言っても、PCいじるときだけの
一日最大6時間限定眼鏡女子なんですがね。

エヘヘ。買ってもらっちゃいましたっエヘヘ。
買ってくれた人とお揃いの眼鏡です。
上の青いケースのほうが私の眼鏡。黒&青のかわいい色の眼鏡で気に入りました。
ちゃんと度もあわせてもらいました。
なにあれなにあれ、視力調査の機械なにあれ。キャキャ

これで墓地で探検とかしてて、どんな遠くからどんなギルドの人が走ってきても、即座に誰だかわかりますね!←乙

赤いフレームの眼鏡と悩んでいたら、「赤いフレームはAV女優みたいだからやめなさい」って言われたのでこっちにしました…

さぁSUNやるときはこの眼鏡をしてやりたいとおもいます!!!

新しいサングラスも買って、いろいろ買い物して、充実してます。

あ、解放軍買わなきゃ。←
あ、フィルミの合成もしなきゃ。←
あ、ジーンズ+10にしなきゃ。←

2009-05-17 Sun 19:33
別窓 | セリヴァル | コメント:4 | トラックバック:0
<<5月18日のSUN | <バカップル>ギルマス日誌 | SUN臨時休日>>
この記事のコメント
女優希望です。。。。ハァハァ
2009-05-18 Mon 01:33 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
まともに検索するとまず出ないレアサイトです
セリさんが見たいというので
仕方ないのでここで一回だけアドレス載っけます
http://myonlinelife.web.fc2.com/
更新は気分な上、特別面白いことはないです
2009-05-18 Mon 22:54 | URL | 探究せし者 #-[ 内容変更]
>水っち
痔完全に治してからハァハァしなさい!!
2009-05-19 Tue 01:08 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ラチェ
キャーーwww素敵素敵ーーww
てkあなたちゃんとSUNやってんのねww情報盛りだくさんで文字いっぱいで読む気しないのでセリヴァル道これからもまっしぐらです(コラ
教えてくれてありがとー!!
2009-05-19 Tue 01:09 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
