どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SUN臨時休日
20090516075418
あのぉ。
昨日テス鯖DLして、いざやろうか思ったら起動しなかったから、ふてくされました。
2時間格闘したけど、結局起動せず…( ~っ~)乙。
ちぇ。
アプデ待つしかないぢゃん。
azoがテス鯖行ったから感想きこ~っと。
てかテス鯖行った人、感想キボンヌ。

さて、私ですが。
土日、SUN休業します。

ちょっと遊んできますむにだ。
時間あったら日記書きます。

では。
皆様、アディダス。

↑予測変換でへんなんなった。

皆様。アディオス。
(´∀`)完璧…

2009-05-16 Sat 07:52
別窓 | セリヴァル | コメント:8 | トラックバック:0
<<デビュー | <バカップル>ギルマス日誌 | 13日の濃いSUN>>
この記事のコメント
私も
私も週末はログインできないっぽい。
って、私の場合は、毎週末なんだけれど…。
いってらっしゃい。
アディダス!!!
2009-05-16 Sat 11:48 | URL | Erotica #tHX44QXM[ 内容変更]
PUMA
テス鯖

新BZ・・・結構楽しい、迷子確定
闇試練・・・ちねる
2009-05-16 Sat 14:54 | URL | azolaもとい引越稼業 #-[ 内容変更]
セリさんセリさん
あなた165mで一つ目って・・・
ぴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
よ 養子の件はなかったことでお願いします m(_ _)m

いってらっしゃい楽しんできてね
あたしはドゥシャさんとギルドの悪名を高める作業に
行ってくる ゜Д゜ノ
鬼の居ぬ間に・・・ですね♪
2009-05-16 Sat 18:45 | URL | ネタサク #-[ 内容変更]
>エロ
エロひょっこり現れる、あれですね、なんですか、あれです、
「神出鬼没」キャラですね!
2009-05-17 Sun 18:00 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>azo
お!じゃあ実装されたら新BZみんな集めていこーZEww
てか闇試練の内容とかぜんぜん予想もなにもつかないんですが…。
ナイキ。
2009-05-17 Sun 18:01 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ラチェ
あれ、秘書からネタサクに性転換でしか?
一つ目じゃないもん(・H・)ちがうもん
よ…養子の件てなによ…。もらうという承諾をした記憶ないんですが!

バカップルギルマスはとても温厚かつ、か弱い乙女だということを忘れないでくださいね。
ギルドの名を汚すギルメンは…
5時間くらい説教します。
2009-05-17 Sun 18:03 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
テスト行ってきたぁwwww
おみやげSS貼っておくZE☆

撮影ゎ困難を極めました・・・・・・・・・・
2009-05-17 Sun 21:06 | URL | ドム子 #-[ 内容変更]
>どんむ
まぁぢで!いこうと思ったのに私なんかエラー?でいけなかったんだYO(号泣
SS撮るの大変なほど闇の試練あふぉすだったか・・・
2009-05-17 Sun 22:04 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
