どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
13日の濃いSUN
どうもこんばんわ、私です。
昼間うpした下記の日記に引き続き、5月13日のSUNの日記です。

今日は20時の試練に参加できたので、例のアレいってきました。
なんだか初参加の方が居たけれど、あっという間におわってしまった、みんなで大地ww乙wwさくさくっと終わらせて、クリィミィが「スラキー狩ろう」っていうから

スラキー狩ってきましたYO!!!そうです、あの扇風機もったおっさんです。
どんむーも途中まで協力して、3人でカルワンを駆けめぐりました。
VRIMEI.jpg
そして全部で3スラキー倒してきましたYO!!
そして無事にクリィミィのスラキーがカンストしたとこで…まさかの、クリィミィがカルワンの心臓見たことない事件が発覚。
カルワンにいるついでに案内してあげました。
sinzouw.jpg

SUNやるからには、ここは見ておかないとね!!
今度本格的にカルワンデートするんだあ。(本人にも言わずに勝手にきめつけ)
ラッタラッタ♪←

そしてその間に私は、20時の試練も同行した水っちが指定したチャンネルへ。
「チャンネル:イボ」。
最初、「ヒゲ」とかいうチャンネル勝手に入っちゃったの内緒ね。

そしてそのチャンネルに入って何をしたかというと。
IM狩り(2PT制2セット)です。
事前に、参加しませんかとお誘いきてたのでそのお誘いにのったのですが…
なんか…やっぱ雪原とか要塞ってどーも相性が悪いわ。
すごいラグでびびるもん。
aimon2.jpg
まあ難なく?IM全部狩れたんだけど…
私絶対あれだってw
ラキ狩り地雷ですってww
PC本気で変えないと、上級ラッキーなんてもってのほかだと思いました。
そんなIM狩りを主催してくれた水っち、お疲れ様でした。
水っちと同じギルドの変態カイオウっちが参加してたんだけど、裸だといつも以上に血色悪くて、心配する以前に笑ってしまいました。
amon3.jpg

見てこれ、見てこれ。
IMおわってお疲れ様いってたときの要塞の様子。



ひでー。もう要塞なんて 大嫌いだあああっ。

そんなこんなでふてくされながらIM解散して、0時の例のあれ。
なんか…いっぱいそろいました。
10人フルで出発ですww
とてもにぎやかで、楽しかったです。
試練の最中に、人の大きさに包まれた繭をみつけました。
mayu.jpg
中、何はいってんだろーね。
hinosyren090513.jpg
そして最上階では記念撮影です。
見ておわかりの方はおわかりかもしれないですけど…

ラキハン、全身エリートおめwww

明日も朝から診察予約ぴったんこなので、もう寝ます。
休日にSUNできて、とても充実した一日を過ごせたと思いますwww

あ!腹筋しなきゃ!!

 


スポンサーサイト

2009-05-14 Thu 02:26
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<SUN臨時休日 | <バカップル>ギルマス日誌 | 暑い夜は熱いSUN>>
この記事のコメント
ちょっとアナタ・・・
ドムちゃとσ(゚益゚ 水) 間違ってる痔ゃない・・・

どうしてくれんのよ!!!!!
2009-05-14 Thu 21:32 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
>水ち
きゃああああぁぁ…
ごめえん(泣
本気で間違えてんぢゃん。
2009-05-15 Fri 20:13 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
T
IMでTバックはいてるヴァルが気になって仕方がない神主催です

カニとかソウルアクセははずそうZE!
2009-05-16 Sat 14:48 | URL | ラキハン #-[ 内容変更]
>ラキハン
アチャゴは、裸のよきよりも装備範囲が少ない=情報量も少ない=裸よりも軽い?。そして何より。見栄えがハァハァふらぐ。ということで、独断と偏見により、私、セリヴァルがラッキー狩参加すると、もれなくプリプリ尻がついてきます。

カニはつけたままでおkだよーダメに影響するアクセだから。
ソウルはとらないとダメぽだけどねー。
2009-05-17 Sun 17:58 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
