どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
見ろこれを、見るがいい
どうも。
装備も武器も、全身エリートになったセリーピーホローです!!

(1分だけ。←※)
tukanomanoeri-to.jpg


「例のあれ」に行くのに、アルジャーノンがLv81のサブで来ちゃったもんだから、CCする間に荷物預かって、それで遊んでいいよって言われたので着てみただけです。
全身エリートをみんなの前で着たのに…
絶対強いのに…

「なんか弱そう」
( p_q)えーんみんなひどいんだーぁ
( p_q)えーんみんなばかにするんだーぁ

てかね、確かに、とてつもない違和感があったし、
やっぱアチャゴじゃなきゃダメだ、私。
byon.jpg

それ以前に。
アルジャーノンエリート武器完成おめでとー!預かったときに…全部エリート+7にエンチャしてあったし…武器ももう+7になってたYO…?
目が飛び出るかとおもtt(ry


そんな私の、5月10日のSUN。
釣りをして日焼けしてヒリヒリ痛む身体をいたわりながら、まったりと探検にむかいました。
さぁ古代竜のWPへっ(*´ェ`*)ノいざしゅっぱーつ。

って…
ええええぇぇっ!!!(゜゜;)
またキャプが移動してんYO。
kodairyu1.jpg
しかし今回は、例の「KB職人」のしわざではないらしく。
偽KB職人がいるみたい。
こんなあふぉすなことする人、一人で十分だわ。まったく偽者、すごく迷惑だっ!!
てなわけで自称KB職人カルワンの神に連絡したら、やっぱり当人の仕業ではないという…。
んで、それを聞きつけて遊びにきたラキハンと古代竜デート?の開始。

ラキハン…PD狩り主催する神主催で有名なのに…

たまたまいたPDをたたきました…。

「ラキハン:あ」

じゃねーYOwwww
PCの前で目が点になって、クスクス笑ったの内緒ね。

でー、あまりにも暇だっていうんで、野獣の森BZに入りました。
わー久々に見たぁー狡猾なデフーキャキャキャ
わーこの木のトラップなつかしーキャキャキャ

あれ…

tund.jpg

敵たおしたのに木がどかない。
どういうことだっ。フン
ええ。素敵に、野獣の森BZで、しかも初盤のほうで…バグによりクリア不可能
ラキハンとの散々なデートでしたとさ。

0時の例のあれは、水の試練へ。
なんか水っちがギルハンで試練いくっていうから例のあれ来れなくて、なんだかみんなでチャンネルに入って会話してましたww
久々に参加してくれたDKのゴテンクスさん(←最近いけめん)もチャンネル入ってくれてうけた。

スポンサーサイト

2009-05-11 Mon 21:14
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<暑い夜は熱いSUN | <バカップル>ギルマス日誌 | セリヴァルの趣味>>
この記事のコメント
NOT神主催
PD主催する神主催×

GPDも主催する乙女○

そこんとこよろしくねv-217

2009-05-12 Tue 00:22 | URL | ラキハン #-[ 内容変更]
>ラキハン
なんぢゃそりゃ。
PD寝坊主催ですね わかります
2009-05-12 Tue 12:39 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
