どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セリヴァルの趣味
どうも休日中の私です。

この日記、SUNとはぜんぜん関係ない、SUN休日中の私の日記ですので期待なさらずに(*´ェ`*)ぽぽ

5月10日、母の日~~。
090510_1913~01
ケーキを母と祖母にプレゼントした私です。

しかーーーし。

家にいて親孝行、とかでは一切ありません!
休日なのだから!晴れたのだから!

さぁ魚釣りだー!朝6時起きだー!

その結果。
090510_1742~01
鯖がいっぱいつれましたっ♪(SUNでの釣りはうまくないのに)

SH380001.jpg
いっぱいさばけましたっ♪(手くちゃいくちゃい大騒ぎだったけど)

SH380002.jpg
上手にやけましたっ♪(今日天気すぎて私も真っ黒になったけど)

まぁ料理も全部私がつくったので、母の日のいいプレゼントにはなったと思います(自己満足。

うーん。やっぱSUNのSSもつけとくか。
sery.jpg
セリヴァルの小悪魔バージョン。どーぞっ。(いらね


2009-05-10 Sun 20:44
別窓 | セリヴァル | コメント:2 | トラックバック:0
<<見ろこれを、見るがいい | <バカップル>ギルマス日誌 | 安置がUnti安置。>>
この記事のコメント
出来る子アピールですね!わかります。

まぁ~鯵はアジフライに鯖か鰯か分からん奴は南蛮漬けにしたら100点上げたんだけどなw(残りの白身は煮物にでもw

今回は50点で@@キリッ

生臭い臭いはアルミ製の物に擦り付けながら手を洗うと臭いが取れるよ。

2009-05-11 Mon 17:46 | URL | Punkheart #-[ 内容変更]
>Punkち
SUNの中の私同様、超できる子ですねっ、私っ(`ヘ´)えっへん

南蛮漬けにしようと思ったんだけど…
なんかめんどくさいし←
すぐに食べたかったし←
家に米酢しかなかったし。

え。50点もくれるの(笑)
てか今度釣った魚はあなたの元に持っていくから、調理よろ~

Punkちの身体にアルミホイル巻き付けてすりすりするんですねっ!
かしこまりましたっ
2009-05-11 Mon 20:10 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
