どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
安置がUnti安置。
1ch墓地フィールドで事件がおきました。

unti1.jpg

普通のフィールドで瞬殺された私。何がおきたのかわからず、安置へ。

ふぅ…墓地で死ぬとは…私乙すぎるな…( ̄□||||
って
えええぇぇぇっ!!!(゜゜;)
unti2.jpg
安置に・・・安置に…100キャプが…?www
紛争の中に居るやつじゃないの!???
安置が安置じゃねえええええwwwww

なんかものすごく納得のいかぬまま、しばらく様子を見ていたら、
FPTとかソロ狩で死んで安置にきた人が、またこのキャプに襲われて死んでましたwwww
さすがにSS撮ったやつ乗せるのはかわいそうなので、自重してのせないでおきますが、目の前で少なくとも3人の死体は見ました。

さて。気をとりなおして猛ダッシュでキャプの目の前を駆け抜け、さっきなぜ死んだのか自分で死因をつきとめるべく、先ほど自分が死体になった場所へ向かいました。

おお。105レイドがいたから死んだのか。納得。
って
ええええぇぇぇぇぇっ!!!゜゜(  ;)
unti3.jpg
本来紛争の中にいる105レイドがなぜここに…!?
ここは平和なフィールド上。

キャーーーーキャーーーなぜーーーっ

とか何だかSSとかとろうと必死になってたら
unti4.jpg
またちんだ。

詰んだ。

てなわけでこの場所をよく知るクリィミィにHELPのメッセージ。
そしたらね、風の試練おわったらきてくれるっていうからね、このままここに放置して、
お風呂はいってのんびりしてました。

そしてかれこれ死んで一時間くらい放置してたら、やっとクリィミィが助けにきてくれた。
…けど一回クリィミィ死んだの内緒ね。
ミイラ取りがミイラになった瞬間の写真はさすがにとれないまま、クリィミィの女神の恩恵で起こされた私でした。

そして戦いを挑んだ私は、また死に。
また安置じゃない安置へ飛び、クリィミィに走って助けにきてもらい、
KBで壁によってる最中に
unti5.jpg
とんずらっ!!!!

そんなこんなで、ゲリラ墓地デートでした( ´△`)?

紛争からキャプとレイドを運送した犯人この人ね。
azozozo.jpg
このDK。
自称「KB職人」「カルワンの神」「引越屋」。
以前にブログで95レイドを隠した男ですね。

まったく。
おもしろいことしてくれるじゃねーかww
珍しく30点あげよう。

そしてきゃあきゃあこの墓地事件を楽しんだ後の「例のあれ」はお熱い火だったのですが
huguhugu.jpg
ふぐ大量発生事件でした。
そしてどんむーのLvがあがった事件でした。

スポンサーサイト

2009-05-09 Sat 21:04
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:0 | トラックバック:0
<<セリヴァルの趣味 | <バカップル>ギルマス日誌 | 野獣の森探検。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
