どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
続ギルハン
aruw.jpg
フフフ どうもセリーピーホローです

今日もカルワンの火口でマヤLv1集めしてきました。
昼間一人で狩り狩りしていたら、何やだどこかの変態が

おっぱいもませてくれるから来ました とか青チャで堂々と叫ぶもんだから

眠気が覚めて 穴にもぐりたい気分でした。
どこぞの誰かは、名前は伏せておきます。

カルワン→水の試練→15レイド。

その15レイドでは…ドラゴニッククロー製作書がでました!!!

義秀ドム子azolaっち、(*´ェ`*)ありがとぉぉぉぉっ

けどねけどねけどね

カルバスの腕も、ドラクロ書も、売れませんwwww
なんで?
カルバス作る人減ったのかね?

まぁ気長に露店放置するとします。

夕方はクリィミィクリィミィ(以前日記で紹介した<むてきんぐ>のギルマス)と
火の試練デートしてきました。
過激でステキなデートだったので、珍しくデート服に着替えて参戦。

ふふふ。私のデート服、クリィミィに褒められちゃった。

見たかったら私とデートで火の試練にいきましょう( ̄‥ ̄)=3
それ以外は披露しませんっ。

てなわけで長い日記になりましたけど。
最後にご紹介。
azo.jpg
私の愛すべき試練固定PTその3。(メインキャラはLv100なので試練行けてないですが…)

私に風のカルバスを貸してくれている優しい(かどうかは定かではない)DK。
azolaっちでーす。
顔こわいでーす。
左手に大地のカルバス。
そしてSS撮ると言ったらなぜか裸になった変態デス…。
一応ペンギンも入れといてあげました。
スポンサーサイト

2009-02-17 Tue 01:30
別窓 | ギルハン | コメント:3 | トラックバック:0
<<新しいギルメン | <バカップル>ギルマス日誌 | ギルハン>>
この記事のコメント
バカップルのギルマスさん!

ドラ書はホントは私が拾う番だんったんですよ!!
2009-02-19 Thu 00:52 | URL | ヌケ作先生 #-[ 内容変更]
>ヌケ作先生

まーいいじゃないの。

>セリーピーホーさん

紹介ありがとね^^
2009-02-19 Thu 00:56 | URL | azola #-[ 内容変更]
>ヌケ作先生&azolaっち
あなた…一人二役乙wwww
紹介これでいいのかいな本当にww
ペットあれがよかったなぁ。あの。カメ。
まぁた素敵な装備になったらのせてあげますYO。
2009-02-19 Thu 03:54 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
