どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
野獣の森探検。
いいんだもん、ギルハンだもん。
ということでこんばんわ、私です。
5月6日のSUNですが、INしてもバカップルだれもいなかったので、一人でギルハンしてきました。
今回のギルハンの地は…

ザピル湖→崩れた城壁のなんちゃら→森の入りなんちゃら→錬金術師の道→野獣の洞窟→未完の記念館→飽きてベルトヘンへ戻。

でした。
なんかね…発見ばかりでうけた。

まずザピル湖で、すれちがう初心者たちにアンリミをかけながら、池にいるかわいいアヒルの親子に挨拶。
てか…アヒルでけーよwww
pet.jpg
でねーその池にはね、素敵な蓮の花が咲いててねー、
セリーピーホロー+蓮=新エリート兜
pet2.jpg
えへへ…これでBZ入りたい…。めでたい…頭から花が咲いてるなんて…。
素敵すぐる…。

なんていろいろ池の中で遊んでいたら…何だかLv10くらいのエレメンタリストにじっくり見られてました。
そして恥ずかしくなって、風のPOT2を無駄に飲んでその場を退散。εεεεεヾ(*´ー`)ノアタタ

でね、普段見上げない空を見ながらいろいろすすんでたらね…
なんかね…
岩壁にシュワルツネッガー!!!
pet4.jpg
だれも気づかないようなところにありましたwww
キャーーキャーーwwwwこわぁぁぃ(*ノェノ*)
怖いもの見たさで近づきたくなるのが人間ってものですよねっ。
てなわけで近づいてみました。

pet5.jpg
うおおぉおぉおおwwww
あまりに巨大なシュワルツネッガーを見て、ぴょんぴょんしてたら、ここ飛び降り可能なのね。
なんだか無駄にダメくらったし…また下に下りちゃったし。・3・チェー。ぴょんぴょんしなきゃよかった。

そしていじけて歩みをすすめていると
pet3.jpg
シュワちゃんの仲間ここにもいんじゃああああん!!!!Σ(〃゜ o ゜〃)
てなわけですかさずSS。
こっちはちょっと貫禄がありました。てかおじーちゃんでした。ガンダルフでした(←乙

で、あとは何だか初心者にアンリミかけるだけの旅になっちゃったので、ほどほどにしてあがろうと思ったのですがその前にお手洗いにいきたくなったので、ちょっと居心地のよさそうな場所にキャラを潜めていってきました。
pet6.jpg

ぁーおもしろかったっ


スポンサーサイト

2009-05-07 Thu 22:23
別窓 | ギルハン | コメント:4 | トラックバック:0
<<安置がUnti安置。 | <バカップル>ギルマス日誌 | リンク追加しますた。>>
この記事のコメント
関係ないけど
先日エテの2Fから落下したら死にませんでした
2009-05-08 Fri 09:30 | URL | azola #-[ 内容変更]
№1引越屋
墓地月が綺麗に見えるところにお届けしました

今回はかなり難航しました、ご確認ください

2009-05-08 Fri 09:33 | URL | 引越しのさかい #-[ 内容変更]
>azo
まぢーっ!?私もやってみよー!!ちぬかなちぬかなぁ?
2009-05-08 Fri 20:56 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>引越屋
引越屋てアナタ…
KBの神じゃなかったのかYOww
てかよく死ななかったじゃんww
見に行くこっちが覚悟して行かなきゃね…!
がんばって偵察してきます!
2009-05-08 Fri 20:57 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
