どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リンク追加しますた。
(^^ゞエヘエヘエヘ
私ですこんばんわ。
間違えて風試練に参加してくれた、フレのシルバーソルさん(ステヴァルさん)。
久々に見かけたら、エリートのアーマーに身を包んでました、そんなイケイケヴァルさんですww
そんなシルバーソルさん、イグニス鯖に存在するギルド<月夜の散歩道>のギルマスさん!
てなわけで、ギルメンとBZとかで一緒になるたびに私、

「愛してるってギルマスに伝えといて」 ←口癖ですwwww

そんな素敵なギルドの、公式サイトがあるのでリンクに追加しておきます→月夜の散歩道

さぁみなさん!
ギルメンを見つけたら、そのギルメンに一言こう言いましょう

「愛してるってギルマスに伝えといて」←

2009-05-07 Thu 22:05
別窓 | リンク追加情報 | コメント:1 | トラックバック:0
<<野獣の森探検。 | <バカップル>ギルマス日誌 | 5月5日の例のあれ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-10 Sun 13:16 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
