どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5月5日の例のあれ
下記の日記、火の試練連続のギルハン(?)に入った私はヘトヘトでした。

しかしそんなヘトヘトな中、PD狩りで暇人になった人たちがch作っていて、それに招待されたのでみんなでケラケラ話していました。
疲れちゃって例のあれ行かないで風呂はいって寝るーーって言うつもりが…
なんだかみんな集まってるし、例のあれ行ってから寝ようと思い、いつもの場所に集まりました。

あ。
Ratziel(バカップル兵士)、例のあれ復帰おめでとう!

サクに性転換?してからLv上げ必死にがんばっていたラチェ。
私が風邪ひいて例のあれデビューしそこねてしまっていたのですが。今日やっとデビューしました。

でね、今日の例のあれは…

間違えて風の試練

あのー。鍵まちがえた本人が一番びっくりしました…
水の鍵とさぁ風の鍵ってさぁ、似てるよねぇ…?

でも何だか9人揃ってたし、豪華メンバーだったのでそのまま突き進むことに。
しかし試練入って直後、画面がイカ墨フラグになってびっくりしました。
風なんも見えないwwwwPTチャさえ見えないwwww
この後無事に持ち直したけどね。
あー。いい汗かいた。

豪華メンバー紹介しとこうか

・むてきんぐのCRIMIEXCRIMIE(クリ)
・DOGRAMAGRAのErotica(サモン)
・変態エテドム子(エテ)
・Aftertimeの水炎(エテ)
・CECER…?(つづりわからんちん)のばはむん(竜)
・WaitUntilDarkのフラペ(サク)
・月夜の散歩道のシルバーソル(ステヴァル)
・バカップルのRatziel(サク)
・バカップルのセリーピーホロー(セリヴァル)

サクのフラペさんね、私の試練に参加するためにサクとしてLv上げしてくれたんだって…ww
普段は効率よく風をこなすバリバリのステヴァルさんなんだけどね・・・ww
ラチェとフラペっちがサクなのにLvヘイトで、それで風とか鬼だとおもったけど…
意外と進めてびっくりしました。
そして途中でエロがLv100になってびっくりしましたwww
おめでとー!!

なんかてんやわんやで迎えた50F。
kazehi1.jpg
KB職人がカルバスをKBしていてくれたので、尻尾くらうことなく無事にカルバス倒せました…

所要時間ですか?
1時間何十分だっけ?ww
2時間はかからなかったのです。
正直私、2時間半くらいかかると思ってました。
チャットしてたし。チャットしてたし。チャットしまくってたし…www
てか例のあれメンバーでまた風に来れたからうれしかったです。

あくまでも…
間違えて風試練だけどね!!!!!?

参加してくれた皆様に、深くお詫びの言葉とともに、はちきれんばかりのお礼の言葉を申し上げます。
ありがとう…


また行こうね!
今度は準備万端でいこうね!!!

まあ…終わりよければすべてよし。
ばはむんの回復のためにラチェがポタにまっすぐつっこんで即座に試練終わっていなくなった事故おきたけどねww
次回は気をつければおk!!

なんだかSSあまり撮る余裕なくてSS少なくなってしましましたー…
反省して次回からはちゃんとSSとりたいと思います。


スポンサーサイト

2009-05-06 Wed 10:20
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:8 | トラックバック:0
<<リンク追加しますた。 | <バカップル>ギルマス日誌 | 火の試練火の試練>>
この記事のコメント
あなたの為にサクに転職したのに性転換・・・・・
下切ってくる *ノノ

試練がなんとかなったのは7人の動きがよかったから
イカ墨になっていてた人とテレポで遊んでいた人は戦力外

敵がみんな赤くて怖かったんだもん
がんばろうという努力はしたもんでも途中で諦めたんだもん・・・
MOBをバラけさせていたのはラチェの仕様です
みなさま諦めて下さいませ キリッ

★本日の戦績★
社長を何度か転がした *ノノ
ええ、秘書失格です ><

★不思議に思ったこと★
前回ルファで野良レベリング風に入れてもらった時は
最上階にトラップ&フレームソーサラー大量湧き&キャプ
&カルバスで何度も修理に行って涙目だった
今回入口に殆ど全員いたのにトラップもなくMOBも少なく
カルバスとキャプだけが入口に運ばれてきたのは何故???
2009-05-06 Wed 18:59 | URL | 自称サク #-[ 内容変更]
ふ…

パソ逝った…


どうしよ;;
2009-05-07 Thu 02:39 | URL | 水イボ #-[ 内容変更]
PCが全く反応しなくなった⇒マザーボード交換
グラボのファンが止まってる⇒グラボ交換
画面が全く映らない⇒グラボ交換
CPUのファンが止まってる⇒CPU交換(ファン止まりで壊れた可能性)
HDが止まってる⇒HD壊れた

あたしが壊れた時にパーツ交換の判断材料にしている順番です
交換はなれれば簡単、あとはマザーの場合だと
同じ系統の同種マザーを探すのが大変なだけ
(販売停止とかがあるため)
普通に買ったパソコンであれば一番最初に御臨終になるのはグラボ
掃除をしっかりしていない場合はホコリでマザーがショートの可能性あり
(普通は2~4週間に1度程度中をあけてエアで掃除します)
メモリーは今まで一度も壊れたことがないためまず考えなくて良いです
CPUも5年以上は普通に持つのでファン壊れ以外は考えなくて良いです
そろそろ半自作の時期かもね><
2009-05-07 Thu 08:49 | URL | PC相談室・・・ #-[ 内容変更]
熱暴走でしたww

よかったぁwwwwww
2009-05-07 Thu 11:46 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
>ラチェ
転職って言えばよかったねwwwちょっとぴったりなその日本語出てこなかったゃ…乙。
チワワに噛み切ってもらってください(*ノノ)

なんだかんだでいろいろこなしていくこのPTが、私は大スキだっ( ̄‥ ̄)=3
私全身5次(※ジーンズは2次)で風の試練突破しちゃったよ…。奇跡だよ…。
画面イカ墨本当あせった。
試練連続で行ってから再起動とかしとくべきだったやww
ラチェ…最高のMS使い目指してくらさいねっ

Re:戦績
あーあーwwwどんむー激怒すんと怖いぜー?w

Re:不思議
ぅんそれがよくわからなぃのよね風の仕組みが。
なぜって、私風の試練まだ3回しか経験したことないもの、今回含めて。
詳しいこといろんな人にきいてwikiに追加よろー。
2009-05-07 Thu 22:28 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>水っち
なんか自己解決乙。
てかよかったじゃん熱暴走だけでー!!
SUNやりすぎだっつーのww
それともアナタの心が熱いせいかしr(ry…ポポポ
2009-05-07 Thu 22:29 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
ありがちょ♪
まさか風試練だと想わなかったから、試練終わって、カクキケ行って、Lv100にする予定だったの。
でも予想外の風で(セリが間違えたとは全然気付かなかった)、例のアレ中にLv100になって、皆におめでとうっていわれて、本当に嬉しかった。
どうもありがとう♪
2009-05-09 Sat 03:14 | URL | Erotica #tHX44QXM[ 内容変更]
>エロ
自分でもまさか風の試練になるとは思わなかった……。
エロまさかの100おめでとうww
例のあれPTで100になれてよかったね(*ノノ)私も100になるときは試練中がぃぃな…。
3ケタおめでとー!
2009-05-09 Sat 20:58 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
