どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
火の試練火の試練
Lv77のヴァル、新入りのドゥシャトレ(ぬめぬめ6次星人)がレベル上げつれてけっていうから、20時定時はLv97の私とLv77のドゥシャが行けるように
Lv87の人を募集してから普通に一般募集かけて、火の試練に乗り込みました。

一回目はね、サクのPTで入ったんだけどね、さすがにLv87基準でいくと痛いらしくて、エテさんとかいっぱい死んでました…
ヘイトのドゥシャはなぜか一回目は死なずにクリア…。キコリがんばってたんですね、わかります。
試練の最中にちゃっかりLv78になってましたwww
おめでとう!!
giruruha.jpg


でね、何か暇だからということで

ギルマスがんばりました。
再度募集をかけることにしました。
課金火の試練Lv77~97で募集。
今回はちょっと守りをちゃんとするために、サクさん2名募集。
いやーサク2PTはやっぱり安定してますねー。

……しかし。

カオス火の試練にしたくなるよね、サク2人いると。
(*´ェ`*)クスクスクス…

てなわけでカオス火の試練じゃあああああ!!!!

さすがのドゥシャもいっぱいしんでました。途中で修理にいきました。
私は悠然と敵をぺちぺちしてました…(妖精で必死にがんばってたのなんて内緒なんだからねっ
!)
giruhhaaa.jpg
ああ、ごしてー。(←ドゥシャの地元弁:疲れた、という意味らしぃ)

さすがに火の試練連続はキツいっす。
定時に大地とか水とかいきまくってる私が…火の試練を連続でやってしまうなんて…
ああなんてSUNに投資してしまったのでしょう…

そして0時の例のあれに続く…

スポンサーサイト

2009-05-06 Wed 09:58
別窓 | ギルハン | コメント:0 | トラックバック:0
<<5月5日の例のあれ | <バカップル>ギルマス日誌 | 大祭礼ギルハン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
