どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大祭礼ギルハン
はい、毎度おなじみギルハンですよー

今回はギルマスのみのギルハンじゃないですよー
ちゃんと兵士が一人ついてきました。
Ratzielでーす(*ノノ)エテからサクに変身してから、ついにラチェのLvが90になりました。
そのお祝いに大祭礼に入ってきましたYO!!!
giruha1.jpg

まだ義秀がギルメンになってなかったときに一緒にデートしたときより、私は成長したのだなと思いました。ちゃんとダメ与えられました…。
そして60分弱でクリアしました。

ラチェのインクリと回復があったから、っていうのもあるけどねww

そして5月4日のSUNは、大祭礼いってパンクっちとエテレインでずっとチャットして、そしてラチェと大祭礼デートして、幕をとじました。
だってね。風邪ひぃてね、お熱でちゃったの。
ぁーぁー…。
豚インフルじゃないYO。
スポンサーサイト

2009-05-05 Tue 17:53
別窓 | ギルハン | コメント:0 | トラックバック:0
<<火の試練火の試練 | <バカップル>ギルマス日誌 | おめでとう自分。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
