どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おめでとう自分。
GWだっていうのに動物たちの体調悪くなるのに休みはないので、
普通に出勤しています、私です。こんにちは。
経験値Upイベントにもろくに便乗できていないIN率で、INする度にフレのLvが上がっていくのを見てあせりを感じて……ません。(_□_

てなわけでこんばんわ

まぁそれでも忙しい合間を縫ってSUNにINしては、普段あまり行かない大祭礼のBZ(Sつきに限る)に入って経験値とUPポイント稼ぎをしています。
解放軍3日も買ったんだけど…元とれそうにありません。もったいなかったです。
でもそんなこんなで

私、セリーピーホロー、Lv97になりましたwww
やっと、ですよ。やっと。
一見変態な数字96でストップするつもりだったのですが。普通にLv100までがんばることにしました(と言ってもLv100になるのは当分先…)

でね、私の装備を紹介します。

これがセリヴァルスタイルです。全身5次だけどジーンズだけは2次Aランク。
みなさん見慣れてるでしょうけどね!!!
この装備は、初めて水の試練にいきはじめた時くらいから装備してます。
そのときはまだノーエンチャのただの紫でしたが
seryphorrow.jpg
今じゃ+10のぬめぬめデス。
この装備のエンチャ支援者(っていうかほとんどやってくれた人)は、ユグドラシルの西村さんwww
本当感謝してますYO。

そんな、普段がコスプレみたいな服の私ですが、

本物のコスプレ装備を完成させました。(SS中央のヴァルが私)
090430.jpg
みてみてwwww
2次装備+10。(しょうもな!!!)
たんなるウケ狙いで作った装備なのですが…
SSで隣にいるazolaっちの格好のほうがウケる乙…(≡д≡)ガチャビーン

ムック(-"-;)

さて、GW中でいそがしすぎて、てんやわんやで免疫力低下してる中、
わたし、昨日、寝相悪すぎて…
式布団と掛布団、すべての布団の上に寝てまして。
私にかかってる布団は一枚もなくて。
おなかひえて、風っぴきぃになりました…

なので今日は、例のあれには行かずに安静にして寝たぃとおもいますぅ。
みなさん
風にはくれぐれもお気をつけくださいね。
あっ風邪ね><


スポンサーサイト

2009-05-04 Mon 00:04
別窓 | セリヴァル | コメント:4 | トラックバック:0
<<大祭礼ギルハン | <バカップル>ギルマス日誌 | ニュース速報。>>
この記事のコメント
うん、寝相の悪いのは知ってる・・・
でもここで発表するとお嫁にいけないよ???

★近況報告★
ルファの涙がやっと揃った
ラチェLV88になった(一日で9個とかすごすぎと自画自賛)
廃レベリングはきつかった
ゲームって仕事ね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
解放軍残り二日がんばるぞ ぉ-

★今日の戦績★
墓地で3人一辺に転がした *ノノ
72の子を必死に回復していたら他が減っていることに
気付かなかったなんて言えない・・・
火の試練でいっぱい転がった ゜Д゜ガーン
MOBドルになったら88じゃ無理でした
一緒に行ってくれたサクさんごめんなさい
挙句あたしの為に倒れるとか ><
リベンジね
2009-05-04 Mon 01:19 | URL | ドム子さん公認秘書 #-[ 内容変更]
97【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪
ついにノイマンも風募集してみました!
タウンとで誰もしなせなかったぜ!てことで今度参加よろしくキラーン(+・`ω´・)ノ||☆*:;ョロシク;:*★||
2009-05-04 Mon 10:17 | URL | ノイマン #-[ 内容変更]
>ラチェ
なんでアナタ私の寝相の悪さ知ってるの…?(*ノノ)
いいんだもん。お嫁に行く先はもう決まってるんだもん。

Re:近況報告
お!ルファACアイテムカンストおめでと!
間違ってもゲームを仕事と感じちゃダメよwww
廃人になるわよ!(私たまにSUNを仕事と感じているけども。)
Re:戦績
Lv72で墓地に参加してくるのが悪い!私だって墓地の主催したときはLv75だったわよ。それでもしにまくったわよ。
Mobドルなんてなんて贅沢なっ!
MSもMobたちの熱狂ぶりにはかないません?
てかもう一人サクさんいてよかったねww
2009-05-04 Mon 19:54 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>アクセル
ありがとー♪♪
ぉー私は例のあれ以外の試練には気が向いたときしか参加しないからよろしくねww
いろんな人に試練さそわれてるけど結局行ってないという。いろんな人フッている罪な女ですキャキャ
2009-05-04 Mon 19:56 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
