どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ニュース速報。
ドレミファソーラファミッレッドー♪
へへへw私です。

さぁさぁなんともまぁ
ギルド<バカップル>に新しいギルメンが加わりました。

もう一回いいますよ。

バカップルに新しいギルメンが加わりました!!!
バカップル兵士のドゥシャトレです。ステヴァルです。正体は知っている人のみ知っている、謎なキャラ、ドゥシャトレ。
6次装備+10のぬめぬめ星人です。
bakappurr3.jpg
見た感じ私より強そうですが、それは気のせいです。
これでバカップルのギルメンも、9人になりました。(ほとんど幽霊だなんて言えない)
bakappurr4.jpg
SS撮るのにクリィミィがいっぱい乱入してるのも、気のせいです。
bakappurr5.jpg
<バカップル><むてきんぐ><バカップル>で何だか面白い図になってるのも気のせいです。
bakappurr2.jpg
ギルメン増えてうれしくなっちゃっていっぱいSS撮っちゃったのももちろん、
気のせいです。

ていうかバカップルのギルメンはみんな「例のあれ」の関係者ばかりなのだけどね。
新人は入れないし、知らない人をギルドに入れてそれから仲良くなるとかめんどくさいしぃ←。

それでもバカップルのこんなギルマスについてきてくれるギルメンがいるから、そのギルメンを私は大事にしたいと思っています。

義秀ーー見てますかーー!
ドゥシャトレがバカップルになったよーーー!!!
でもバカップルまだLv1だよーーー!!!(焦

ついでに。

バカップルの超幽霊兵士、エレメンタリストのちょろたんも紹介しときます。
bakapprgirm.jpg
幻のSSです。てかちょろたん普通に可愛くて萌えた。
バリバリのオラオラのエテなんだけどねww
かつて私がLv60代のときに、あと3%だけLv上げしたくて、水路のFPT主催したときにちょろたんと出会いました。
そしてちょろたんに惚れられましt(ry
その時3%あがるのにかなり時間かかってウケたのを覚えています。(そりゃLv60代で水路行けばネ…今思うとあふぉす)



スポンサーサイト

2009-05-02 Sat 21:39
別窓 | ギルド内容 | コメント:2 | トラックバック:0
<<おめでとう自分。 | <バカップル>ギルマス日誌 | リンク追加しましたって報告>>
この記事のコメント
あの~ギルメン引退した人以外で見たことあるの
セリさんだけなんですけど~
9人とか誇大広告やめてください
それからこの記事を見た方は誇大広告にならない様
稼働中のサブの加入をお願いします m_ _m

★近況報告★
ルファLV94になった
アルさんに一日籠ってて何でLV上がらないのと言われた
そんなのソロだもん無理なんだもん
それに1個は上がったんだもん
ラチェがLV79になった
5次…エテの時からの愛用品しかもエンチャ無 ゜Д゜ノ
6次…殆ど揃わなかったあたし的都市伝説装備
7次…座布団ジーンズお気に入りで着れないのに50代で無理やり揃えた
合成装備になってしまい
ファッションに厳しいセリ軍団に突っ込まれるので
会わないように2LV上げようと思った今日この頃

★本日の戦績★
やっぱりいっぱい転がした *ノノ
適正の火試練すごいよ火試練
2009-05-03 Sun 01:09 | URL | ドム子さん公認秘書 #-[ 内容変更]
>ラチェ
あなたが正月に餅つまらせて死んでたと思っていたときにエアウェイブINしたのに。
ぉーぃ変な勧誘っていうか変なお願いっていうか…スンナーーーー!!!!

Re:近況報告
ぉwwもうLv94かwおめでとう!
まぁソロで墓地にこもる人なんて珍しいわよね…しかも4人くらい引き連れて…。
アルのLv上げは鬼すぎるから比較しちゃダメよ。
って
何そのメチャクチャ装備。
私的ファッションチェックからしたらそれ3点くらいね。
早く2Lvあげてこーーーぃ。

Re:戦績
いっぱい転がした*ノノ←やめれwww
まぁ次回からどんどん火挑戦してみて、転がした人数を一人ずつでも減らせばおkでし!
2009-05-03 Sun 22:15 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
