どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
29日水曜日のSUN
4月29日で歯肉炎の日だ!とか言うのはどこのどいつだ。まったく。

こんばんわ、
ドレミファソーラファ♪ミ♪レ♪ドォォォ♪です。(何

29日のSUNはですね、20時ギリギリにINして、駆け込み大地の試練にラチェを巻き込んで行ってきました。
でね、Ratziel(バカップル兵士)が宮殿BZの再進撃のクエ(ペンタルゴンだかペンタゴンの牙とからへん)終わってないっていうから、付き合ってぺちぺちしてきました。
ドゥシャトレ(後日紹介します)も一緒に入りました。
無事にクエクリア!!!おめでとーーー♪てなって
さくっとじゃぁBZ終わらせちゃおうかって言ってた矢先。

サイクロンに襲われた!!!

キターーーーーーーーー!!!!
何も知らないドゥシャトレの突っ走り魂により、1000の永遠DOTダメージうけて、BZ詰んだ。

てなわけでクリアならず。
私が竜族のBZの探検をしたいからといって、ラチェとクリィミィと3人で竜族メインBZに行きました。

うひょ~~~い!!!
最初ってぜんぜんつまんね~~~!!!
ratsitond.jpg
(背後にピョンと跳ねてるエレメがRatziel)

そしたらね、ラチェとクリィミィ、眠いって言ってBZ抜けて夢の世界へ行ったよね。

この竜族のメインBZって、3人じゃないと先すすめないよね。

atu8.jpg

詰んだ。

atu2.jpg

燃えた。

atu9.jpg

画面がイカ墨フラグになった。

進めなくなった。

いじけて風呂に入った。

例のあれに時間になった。

ラキハンからPT飛んできた。

bijo2.jpg

美女3人のSSでごめんね。


(後半SUNやりたくて雑な日記になったのを深くお詫び申し上げます。
詳細知りたい方は私に…
私に1Mくれたら全部話してあげるねっ。)


スポンサーサイト

2009-04-30 Thu 21:35
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<リンク追加しましたって報告 | <バカップル>ギルマス日誌 | 召還獣に寄生サモン>>
この記事のコメント
うん、だから詰むって言ったじゃない・・・
その前にクリアに何時間かけるつもりだったのよ
なぜ70代二人と90代の面白ヴァルで竜メインを選んだのか詳しく

★近況報告★
ラチェLV77になった
あと9個すでにめげそうな今日この頃
セリさんLV上げると凹むから祭礼行かないで

★本日の戦績★
何人か覚えてないほど転がした *ノノ
だってだもん今日は4PT編成だったんだもん
さらに風呂行くは飯行くは追尾されてる人が釣りするは
あたしにどうしろと・・・
あたしの腕じゃ下手したら1PTでも転がるんだもん
だから無理なんじゃ~~~ `Д´ノ
その内9PT編成に入りそうな予感・・・(すでにPTじゃない)
酔っぱらいはまぁ愛嬌として日本の将来が不安です つ゜Д゜
2009-05-01 Fri 12:59 | URL | ドム子さん公認秘書 #-[ 内容変更]
>ラチェ
せめてあの美女の敵でてくるとこまでイクとおもったもーーん!!!
こんなスグ詰むとは思わなかったもーーん!!!!
ぇ。だから「探検するけど」って言ったじゃん…。
BZクリアするのが目的じゃなくて「探検」が目的だったのYO?

Re:戦績
バカップルのRatziel!!!最高のサク目指してがんばりましゃい!
ねえねえだから「4PT」とか何?
4PT制で何を狩ってきたの??ww
無理なんじゃ~~~(`□´)ノ (←顔チガウケド)て怒ってるその「4PT」って何?試練4PT制とかそんな大人気な試練あるの??
ねえねえ9PTって・・・・なんなのよおおおぉぉぉぉぉぉっ。
日本の将来より今はインフルエンザの不安に目をむけてください。
2009-05-02 Sat 01:15 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
