どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
召還獣に寄生サモン
文字色どうもこんばんわ私です。
二日酔いもなくすがすがしい朝をむかえた私は、友達にもらった商品券2000円分を消化しにお買い物にいってきました。
トイレの便座カバーの可愛いセット<\2350 にするか、
黒いワンピース<\2900 にするかどっちか20分くらい悩んだ結果、黒いワンピース買って来ました。
そんなどーでもいい報告は鮮やかにスルーして…。

前回サブキャラ紹介やギルメン紹介で紹介漏れ(忘れてた存在だなんて言えない)したので、それを紹介しておきます。

ギルド<バカップル>のサブマスター、セリィピィホロォ。
serysamon4.jpg
(羽はえてるように見えるのは仕様です。新エリート防具です(嘘))
ギルメン紹介でなぜ紹介忘れていたのか、謎なほど謎な存在の、謎な奴ですww

職は純サモン。Lv37(だと思う、把握してない)です。
バリバリの召還獣使いです。
このサモンのSCには、「自動攻撃」なんてスキル登録されてません。(ぇ
全部召還獣まかせ。(ぇぇっ
sarysamon3.jpg
このセリィサモンの召還獣は普通のサモンと違い、
召還獣自体のLvが高いんです。

妖精のLv→MAX。 ヒールとかペイシェとかはMAXじゃありませんwww
牛のLv→Lv6。 盾のLvは確か5とかだったと思いまs(ry
デストロイヤーのLv→MAX目指してがんばってまだ1。技のLvも上げている最中です…。

目指せデストロイヤーMAXサモン!!!

ということで、不吉な噂にソロで入って、すべてデストロイヤーだけで戦った戦績があります。
serysamon8.jpg
セリィサモン後ろで見てるだけ。
serysamon9.jpg
セリィサモン敵とデストロイヤーの間で見てるだけ。

自分じゃ絶対攻撃しない、絶対自分の手を血に染めない、
そんなサモンです。

セリィピィホロォ:妖精!!さぁ!!戦ってこい!!!
serysamon7.jpg

セリィピィホロォ:牛!!戦って来い!!!
sarysamon5.jpg

セリィピィホロォ:岩男!!戦って来い!!!
serysamon6.jpg

いつか召還獣に復讐されるんだ って心にとめて、今日もセリィサモンは、バカップルのサブマスターという名前だけ背負って静かにキャラ選択の中で息をひそめているのでした。



2009-04-29 Wed 19:56
別窓 | ギルド内容 | コメント:4 | トラックバック:0
<<29日水曜日のSUN | <バカップル>ギルマス日誌 | 例のあれっていつのまにこんなに…>>
この記事のコメント
ワンピースイイネ♪♪
・・・でもチャイナ服のがイイよね(・ω・*)?
2009-04-30 Thu 02:50 | URL | ドム子 #-[ 内容変更]
以外とツッコミ所がなく残念…(え


唯一のツッコミ所ゎ岩男!!!

結構スゴイ顔してるのねwwwwwww
2009-04-30 Thu 04:01 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
>水炎っち
ぇ…つっこみどころ満載なサモンだと思うんだけど…。

岩男すごいでしょーww
こないだ電車の中でそっくりなおぢさんが前に座ってじーっとみちゃった(*ノノ)キャキャ
2009-04-30 Thu 21:23 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>どんむー
ぅんチャイナ服いいね!
チャイナ服着てパンダなんて連れてヌンチャクふりまわしたら惚れる?ねえ惚れる??
2009-04-30 Thu 21:24 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
