どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
例のあれっていつのまにこんなに…
3月27日月曜日、21時くらいにINした私は
ベルトヘンで倉庫整理をしていたら、
ラチェからメッセ飛んできて、目の前に発見、そしてPT組んでダラダラ話していたら、
水炎っち発見。そしてPT飛ばしてまたたらたら話していたら、
パンクっち発見。そしてPT組んでたらたら話して、さぁいくか課金火の試練!!!

てなったら水っちゴハンで抜けてパンクっち竜族BZで抜けて
ラチェと火のデートしてきました。ランラン♪
ラチェがね、全身6次のアーマーだけ5次がいいっていうからその要望に応じて、その格好で試練終わらせたんだけど
なんか…ちょっとダサいんじゃないの!って思ったの内緒ね。

妖精で珍しくヒールしてあげたというのに、試練でて例のあれのPTまた組んだときに「セリさんの妖精発動率80%だから…」とかなんとか(あいまい)言われました。
二度とラチェには単体回復とばしてあげないって思いました。

あのさーびっくりしちゃったよ

みてこれ。10人フルメンバーだっつのw
shirenn10pt.jpg
ヴァル4人、DK4人、エテ1、サク1の何かばらばらPTだけどさ。
例のあれ にこんなに人集まるようになっちゃったのか…ww
てか、まだフレあわせると、本当に10人じゃ収まりきらない(しかしサクはどう考えても少ない)。
shiren10PT2.jpg
ほらなんかぐちゃぐちゃだー。
そしてね
shiren10PT3.jpg
みんなして宝箱ぽいぽいするから、こんなになっちゃいました。

(゜Д゜) はー。環境破壊だわー。

10人じゃ収まりきらない場合は、もうこう叫ぶしかないです。

セリーピーホロー:例のあれ 2PT制。



-------------------------きりとりせん----------------------------


ここまで昨日の夜中に編集してありました。
今ですか?
28日です。

飲み会でてろんてろんになてかえってきました。

あのね

まっっかになっちゃって
はずかしいんじゃなくて
お酒くさくて
へへへ…。

ちょっとまたのみすぎちゃたかなー

お肉おいしかっらよー。
焼肉してきらよー
おごりだからって
いっぱいたべて飲んだら
お腹がたぬき合戦ぽぽぽこ?

ん?
おやすみ?

ねたくないけど?

へへ。

夢の世界へログイン!!!

パスワードが間違っています

ぉーぃ私の夢の世界のパスワード誰かしってる人いませんかー


スポンサーサイト

2009-04-29 Wed 00:25
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:6 | トラックバック:0
<<召還獣に寄生サモン | <バカップル>ギルマス日誌 | 貢貢貢>>
この記事のコメント
はーぃノ

っ チ○コ


・・・・( ェil)


 顔真っ赤乙www
2009-04-29 Wed 01:58 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
センスみんな同じじゃつまらないじゃない・・・
それより醤油アーマー着てる人に言われたくないもん

165mでお腹パンパンとか
おごった人とお店は災難ね

★近況報告★
ラチェでクモ狩りしてきた
3PTでバフ位置適当、リバフ半分かかってないのにストレート
クモって弱いわね・・・
あと3.5%でオニネク2個目だ
ネズミでも狩るか・・・

55レイドに行った
悩殺さんにバカップルでセリ以外の人初めて見た
と言われた
しかも55レイドはいなかった;;
2009-04-29 Wed 15:38 | URL | ドム子さん公認秘書 #-[ 内容変更]
>てか、まだフレあわせると、本当に10人じゃ収まりきらない(しかしサクはどう考えても少ない

ゴメンね><;;
最近風の試練に拉致られて、毎度出かけていますので・・・・

サク必要な際は、私でよかったら、お声かけてくださいませ。
いつでも出張いたします。
2009-04-29 Wed 17:13 | URL | 倭姫 #-[ 内容変更]
>水炎ち
はぃっそこの変態エレメンタリスト!



なんでちそこなんぢゃあああ
夢の世界へのパスワードがなんでちそこなんぢゃああああっ!!!

うひひw久々にお酒あんなに飲んだから相当顔真っ赤だった乙。
2009-04-29 Wed 19:32 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ラチェ
センスみんな同じじゃつまらないけどさぁそりゃぁ。
醤油アーマーって何よ!!人聞きの悪い!

そそ。おごってくれた人、破産寸前ね。
今度手作り料理つくってくれてもいいんだよ^^?

Re:近況報告

私クモ狩ったことないやwwカウント0のままネックとれたよーw
ネズミカンストすればオニネックとれちゃうんじゃないのw
がんばれ!!

ってォォォ。悩殺ボディに会ったかw以前にこのブログの中に出てくるドSエレメよ。エリートきてたでしょww
悩殺めー失礼な。義秀もいただろうにー。プン。
55レイドいなかった?w
ばはむんかazolaがまた隠したんじゃね?w
2009-04-29 Wed 19:36 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>倭ちゃん
今度風にのりこむときは是非出張お願いするわww
いまのとこ私が夜ねむねむなので最高でも水試練どまりなの。
今度風いくぞーオー!
2009-04-29 Wed 19:37 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
