どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
精神DKと純サク。
どうもこんばんわ、私です。
今日は日曜日ということで、仕事が休みなので、リアルに魚釣りに行ってきました。
私の趣味ですか?
いっぱいありすぎて困ってます。

しかし今日魚釣りするにはとてつもなく難易度が高い日。
大潮&強風
ヘヘヘ。メジナて魚一匹釣っただけで帰ってきちゃいましたっ。

しかしね、その強風のせいで、なんだか風ひいたみたいです。
とてつもない寒気がするので、今日は大事をとってSUNお休みして、風邪薬のんでお休みなさいさせていただきます。
私のファンの人!!!ごめんね!!!!SUNにINできなくて!!!(自意識過剰。)

でね、なんだかほら、日記のネタに困るので(実際書きたいことばかりで困ってはいない)
とりあえず、私の可愛い可愛いサブキャラたちを紹介しておきます。
名前とギルドは公開しないYO(*ノノ)

まずは、一人目。
只今Lv37のエレメンタリストで、職はサク。
一番背がでかい設定にしたら、何だか可愛げのない子に仕上がりました。
poporoo.jpg
セリで露店を見ていたときに、一箇所につき50Kで売り出しているエレメの課金2次装備があったので、ジーンズとグローブとヘルムとブーツだけ購入。この子に着せてあげました。
poporoo5.jpg
後ろは、普通の二次より色がちょっと濃い布で、前はゴールドでしっかり固められちゃった感じです。
MS.jpg
こんな感じです。

エレメはヴァルに比べてとてつもなく、エモーションが可愛い。
セリなんて下手にエモーションするとただの変態だZE…?

お気に入りのポーズのSSを披露。
まず1個め。
poporotii8.jpg
「私の胸でお泣きなさい」

2個め。
poporotiii9.jpg
「フッ… 大丈夫よ下がってなさい…」

3個め。
poporotiii10.jpg
「先輩…今度一緒に…映画でも…」

4個め。
poporooo8.jpg
「あっ!雨ふってきてなーい?超さいあくー」

コホン。
なんだかんだで気に入っている可愛いサクです。

そして2人目のサブはですね、
Lv57くらい(Lv把握してないゃぁ)のドラゴンナイト。職は敏竜です。

一番私の好みのタイプに仕上がっています。
DKw.jpg
はぅぁぁ…やばい…イケメンでごめんねっ…(はな痔…否、鼻血)
そしてこの人、もっと素敵なことに、一次装備(グリーンドラゴン)の+10を着ています。
何だか初心者にまぎれて一人だけぬめぬめしてます。フフフ(*ノノ)キャキャ

DK1.jpg
変身しようとする姿もステキなのです。
DK2.jpg
変身した後に戻るときの姿もステキなのです。

そしてサブ3人目。
sersery.jpg
牛。

ってちがうかーっテヘヘ

こんなサブたちを操作しているけれどね
やっぱり
私はセリーピーホローが一番好きかなっ。
めちゃくちゃなヴァルだけどね。
めちゃくちゃですぐ死ぬか弱いキャラだからこそ
大事にしたくなる乙。

てか…私の操作するキャラ全員すぐちぬんだけどなにっ!!?
サブのDKで釣りをしようものなら、釣りしてる先でちにます。(原因は一次装備だと思うケレド)
サブのサクでBZ入ろうものなら、回復忘れて戦ってちにます。(原因は目に見えてます)
メインのセリーピーホローで隠された危険にはいろうものなら、狙われて死にます。(原因はヘイトだけじゃないと思う)

…自分乙です。

さぁ風邪が悪化する前に寝床に入ります。
みなさん、アディオス!!(←義秀のマネ。
スポンサーサイト

2009-04-26 Sun 20:16
別窓 | サブキャラ | コメント:12 | トラックバック:0
<<貢貢貢 | <バカップル>ギルマス日誌 | わーいわーい>>
この記事のコメント
ヒールゎ妖精で我慢しましょう。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 アッヒャッヒャッ
2009-04-26 Sun 23:48 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
お大事に~~~
刺身にカルパッチョに煮付け・・・
から揚げもおいしいよね♪
セリさん魚が新鮮なうちに持ってきて

それからセリキャラが弱いのはLV不足とチャットやりすぎ・・・
面白ヴァルと面白サクと面白ドラだからいいんじゃん?
敵の殲滅はうちの社長がやってくれますし
で面白サモンは???

墓地寄生で作ったネタサクなんだから他の人に迷惑掛かるし野良で殴りサクはやめれ ゜Д゜ノ

★近況報告★
がんばったのにAC出なかった
下の子が60になった記念で水試練行ってきた
2時間&修理4回・・・
うん、水試練は間違って70超えてからにしよう
でもなんかPS上がった気がする(気のせい)
らちぇで宮殿メインと塔行ってきた
今度からソロ余裕じゃなかったらサクから離れないようにしようと心に誓った今日この頃

★本日の戦績★ エテ4回転がした *ノノ
転がしたエテさんごめんなさい。10人もいるのに3pt&ほぼ即死ではあたしの腕では無理です・・・
神サクってすごいね><
2009-04-27 Mon 06:36 | URL | ドム子さん公認秘書 #-[ 内容変更]
近況報告
SUNしてないと何か・・・何か・・・日常が・・ツマラン
えええぃぃぃい!!!仕事がんばってるもんねー!
でも・・・ゲーマーがゲーム辞めるのってきついよー('A`)
復活早めようかな・・・w

SUNなんて死んでなんぼじゃい!
セリのキャラが死なんでどうする!
そこはもう・・・即死キャラの道を進めば独創性あるぜ!

風邪は気をつけて下さい!
ひょっとするとそれ豚じゃなくてハムスタインフルエンザ感染だ!
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ ニゲロー
2009-04-27 Mon 10:28 | URL | 義秀 #-[ 内容変更]
無題
いつも妙なテンションのセリィに惚れました。
付き合ってくd(ry
風邪は早めに治すのが吉ですね~お大事に~
2009-04-27 Mon 10:54 | URL | 巫女 #-[ 内容変更]
>水ち
わっ…私の妖精反抗期になってばっかだから、回復成功率80%なんだからねっ。
2009-04-27 Mon 12:40 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ラチェ
だからいくらで雇ってもらってんのあなた(笑)
魚届けたいけど、まだ大祭礼の地図が解読できないからラチェんとこ行けない…
どんむなら秘書の居所知ってるかなっ!?今度聞き出す!
ぇ。SUNて、いかにチャットしながらゲームできるかってゲームぢゃないの?
ぁ。デストロイヤーMAXサモンの紹介忘れてた(笑)
よし後日紹介しよう。

ネタサクぢゃないもん。ちゃんと回復するつもりで動き始めると体が勝手に攻撃しちゃうんだもん。

Re:近況報告
Ratzielで水の試練にいってきなさい!
Re:戦績
3pt?何してきたの?(笑)
確かにサクって凄いよね(笑)尊敬するわ
2009-04-27 Mon 12:52 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>義なんとか
ぉぉ、近況報告でSUNに餓えてることが充分伝わりましたっ!
あ~あ(笑)まあいつ復活してもあなたの装備ちゃんと全部とってあるから安心しなね(笑)
なにが即死キャラだあ、人聞きの悪い!!か弱い乙女キャラと言え!
ていうかキャラぢゃなくてか弱い乙女でしたあ。テヘ。

なに。ハムスタインフルエンザてなに。(←予測変換で出るようになっちゃたぢゃんばかあ。By携帯)
逃げるなやあああああっ

仕事の疲れで倒れるなYO。
2009-04-27 Mon 12:59 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>巫女さん
わああい。来てくれたあ。わあああぁぁい!嬉
妙なテンション…それって一体?
付き合うにあたって100Mいただきまs(ry

ありがとう(^∀^)巫女さんもお体にはくれぐれもぉ気をつけくらさいねっ
2009-04-27 Mon 13:05 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
おひさです
セリさん、そんなにサブがんばってるのね~~♪
義秀さんいないので落ち込んでいるのではないかと、心配してましたが・・・・(ダイジョウブみたいね^^

サクは仕事まじめにしてるとチャットできないから・・・ww

私のサブ、エテ39も大地試練初デビューしてきましたww
装備が・・・真っ赤に><;;
2次Aランク紫+6が・・・・
即効脱ぎましたww

今度はサクさん、一緒にいこうね^^
2009-04-27 Mon 15:31 | URL | 倭姫 #-[ 内容変更]
>倭ちゃん
ぜんぜんがんばってないよww
暇つぶしにキャラつくって可愛がってるだけだYO!!
義秀いなくて落ち込んでる?HAHAHAHAHAHA!そこはNOコメントだZE…(;;
倭ちゃん常にまじめに仕事してるから無口だもんねぇ~
おっ。エテサブいんのねっw「セリ姫」ってキャラがベルトヘンにいるんだけど、関係者?w
Aランク+6とか…エンチャ代高そすなぁ…( ´△`)げんなり

そうだねー^^みんなのサブ集めて試練もいいかもしれないねー!
2009-04-27 Mon 20:51 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
強風と大潮で釣りに行く人がよく落ちてちんでるのできをつけてくだしあw大波が来るのは一瞬で逃げ場はありまちぇんwこっちでは14人一緒に落ちて釣り場全部封鎖になりましたw天気のいい日にいってくだしあw
2009-04-28 Tue 17:45 | URL | ノイマン #-[ 内容変更]
>アクセル
リアルでちぬほどバカーな私じゃないYOww安心してー
大波は大潮の満潮のときね!私いったとき干潮でさーw海面低すぎて釣り糸の調整むずかしかったんよ。
天気よすぎて日に焼けましたww
2009-04-29 Wed 00:03 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
