どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わーいわーい
あいてっ。     sm.jpg

どうも私です。
24日は0時例のあれだけのためにINしたようなものでした。
1時間くらい、アルジャーノンにサブのDKの育成を墓地でしていただきました(*ノノ)
ヤバーィ私のサブめっちゃイケメーン(*ノノ)

さて。25日金曜日、今日はですね、久々に大祭礼なんかに行っちゃいました。
そしたらね、やったよ!!!!
bakanisaret.jpg
リミテッドアイテム拾いましたねって、イグニスに喜びの言葉をもらったよ!!!
って…ウゼー…。どうにかしてよこの初心者モードにされちゃった私の立場。
二度と不吉な噂なんかに行かネー!!!(怒)

大祭礼おわってふと時計を見るともう試練の募集の時間だったので、
いつもの場所で待っていたら、水っちがやってきたので話をしているうちに今日の0時の例のあれは火に行こうということになり、火の試練に突入。
今回は、水っち、水っちと同じAfterTimeのサクさん、どんむー、アルジャーノン、ゴテンクスさん、私でいきました。
ギルド<ENNUI>のゴテンクスさん、以前からちょこちょこ試練に参加してきてくれているクリDKさんなのですが(毎回私の尻を見るために参加してくれる方)
ついに今回参加で、イケメン完成しました!!!
gotenkusu-.jpg
フルエリートおめでとう!!

てか例のあれにフルエリートのDKくるの初めてじゃない?ww
ぉーぃ例のあれPTのDKたちー、がんばれやーーい。やーぃ。

大地のDKカルバス&エリートオーラ緑&火の試練カオスでバスクリン地獄。
まさしくゴテンクスさん仕様の試練になりましたとさ
サクさんいてくれたから助かりましたwwヘイトだったのにありがとうございました(*ノノ)♪

そしてね。途中でアルジャーノンがこの格好でMOB攻撃してたから、普通にPCの前でフイタ。
hennnaaru2.jpg
どこぞの鳥だwww
hennnaaru3.jpgはぃこれは通常バージョンね。
フルエリートのオーラってやっぱり綺麗だねー♪
そのうち私の試練にエレメのフルエリートきてくれないかしら(*´ェ`*)ワクワク


ふふふ…みてみて。
セリヴァル進化ああぁぁぁ
saryo.jpg
アチャゴエンジェモン!!!(デジモンアドベンチャーの変身のときの台詞風に)




スポンサーサイト

2009-04-26 Sun 02:24
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<精神DKと純サク。 | <バカップル>ギルマス日誌 | 23日のSUN>>
この記事のコメント
セリさんセリさん
あたしがいないと火の試練行くのね・・・
そんなにあたしの雪リン妨害したいんかい ・Д・ノ

★近況報告★
らちぇのLVがそぉっと74になった
アルさんに上げてもらったとかは内緒
ルファの雪AC46%超えた・・・けど飽きた
やる気になったららちぇで塔行ってくる

今日気づいたこと・・・
らちぇの方が涙以外のACアイテム揃ってた@@

P.S.
数日前の日記を読んだ
祭礼の地図解読しないでね
あたしん家にこれちゃうから ><///
2009-04-26 Sun 11:59 | URL | ドム子さん公認秘書 #-[ 内容変更]
>ラチェ
あなた公認秘書って…いったいどんむーにいくらで雇ってもらってるの…?

らちぇのLV上がったの知ってるYO!!(自分で気づかずにアルに教えてもらって知ったとは内緒)
ルファのAC揃ってないならさっ!ラチェがんばるしかないよねっ!ですよねっ!

Re:P.S>大祭礼の地図の解読のために今日は研究室にこもりまs(ry
バケツカボチャプリソ用意よろー。
2009-04-26 Sun 19:47 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
フン
フルエリよりも神主催だZE

☆ラッキー戦績☆
GPD 1逃げのみ 狩り時間80分
2009-04-27 Mon 09:53 | URL | 神主催 #-[ 内容変更]
>アゾ
戦績すげ(笑)神主催の名がふつふつと上がってきましたね!!!!!
残念ながら参加できないから応援しとくよ(^∀^)
2009-04-28 Tue 01:39 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
