どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
23日のSUN
どうもどうも、私です。
23日木曜日、私は毎度のごとく疲れてSUNにIN。
そしてINと同時に、この記事のひとつ前のブログ読んでさっそく馬鹿にしてくる輩が一人。
悔しいので、火デートしてあげました!!!
課金火の鍵使って。

その輩と30Fで2ショット。
背ちっちぇ。
shiren12.jpg
無視きんぐのくりぃみぃ。
まったくこの人の愛は…ひねくれてて困るZE(*ノノ)!!!

てかね、先日このクリィミィに付き添いで、不吉な噂に入ってから、私のキャラはイグニスに「初心者」として認定されてしまっているらしく…
shiren11.jpg
イグニスからわざわざ新しいもの拾う度にありがたいメッセージが入るようになりました。
……ばかにしてんのかYO!!!!
それ言ったら「初心者並に弱いってことですね」ってクリィミィに言われました。
なんだ!!!
みんなしてばかにしてんのかYO!!!!

まぁ、でもねこの人とぎゃあぎゃあ言い合いながらSUNすんの、私は嫌いじゃないYO。クスクス(*´ェ`*)

でね、0時の例のあれの集合場所はこんな感じになりました。
runrun.jpg
RUN AWAY!!!
みんなで
RUN AWAY!!!

コホン。最近例のあれがヴァルばっかりになってきて困りますぅ。ラキハンはメインかサブのDKでくること!!
あと、サクキボンヌぅ(`ε´)
てなわけで大地の鍵なかったので水にいきました。

あのね、ラチェがね、
BOSS倒した瞬間にね、消えた。
ラチェ消えたと同時にBOSSのドロップがチョリーンチャリンチョリーン…。
あーあーあ

誰もがやる、ポタ吸い込まれを
ラチェはついにやってしまいましたね。

NATSUと義秀と私に続く、大賞ですねっ!!!
おめでとうラチェ!!!

てなわけでラチェの件でケラケラ笑って、そしてラキハンと2人になったとき、私はラキハンが一生懸命土曜日のGPD狩り主催で叫んでいる最中に、自分のSSとって遊んでました。

だってね、試練の屋上って、とてもきれいなんだよ。

sorawokakeru.jpg

ほらね、
I can Flyaway…。

まだまだ撮ったSSいっぱいあるけど
あとのお楽しみにとっとくんだからねっ!!!><

スポンサーサイト

2009-04-24 Fri 21:40
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<わーいわーい | <バカップル>ギルマス日誌 | 私の日常。>>
この記事のコメント
えー・・・GPDやるのーーー!!!

ギルメンとサイベやってて気づかなかった・・・orz


答え 
 土曜日のGPD募集が【あたかも】しれない。。。クスクス
2009-04-24 Fri 22:40 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
きゃあああ
ヘルム表示されてる(泣)
誰だよ、この、角女!

frapeが今必死にサク育ててるんで、もうちょっと待ってってね。
あいつ廃人だから、すぐ試練来れるレベルになると想うんだ(笑)

あと、ラチェ、乙でした。
2009-04-25 Sat 00:34 | URL | Erotica #tHX44QXM[ 内容変更]
>水っち
当日募集もするらしぃから乗っかれ乗っかれー!

あたかも乱用乙wwキーー!水っちまでそうやってバカにするんだからー!!ムキーーー!!!
2009-04-25 Sat 21:59 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>エロち
角女言うなや!!
ヘルム表示してもまぁ全身コーデに合ってるからおk。
問題は隣のラチェよね。8次装備頭だけ7次で角女。

昨日イグニス2chで倉庫整理してたら
フラペ@なんちゃらってキャラをいっぱい見たよ。クスクス
2009-04-25 Sat 22:01 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
