どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大祭礼ギルハン
え?なあに?ギルハンってどういう意味だって?
…独りだってギルハンはギルハンだもん。ばかぁ。

てなわけで22日水曜日、SUNメンテ中に私はまたもやお友達と遊びにいってきたわけで。
かえってきてから速攻でSUNにIN!!
今日は大祭礼とか危険BZにでも行ってひとつLvくらいあげようかな・・・そろそろ。
と思い、エテレインでBZを覗くも、部屋が何もない。
メンテ後は露店だってBZだって少ないんです。
仕方ないから自分で部屋たてて、募集するつもりが…
まちがえてスタート押しちゃいましたー!!!たはー♪
そんなこんなで急遽スタートしたこの「大祭礼ギルハン」
以前義秀とデートした時のトラウマがあったので、クリアできないだろうと思いながらまったりプレイ。
大祭礼探検になりました。
早速ペチペチ。UP石でないかな~♪と期待に包まれながら進行。

えーっ誰ーっ壁にガムぺーしたのーっ。きたにゃーぃ。
kimoing.jpg

いつもBZなんて入っても細かくチェックせずに、ただただみんなについていくだけのものだったのですが、いざ自分一人で入ってみると発見だらけでおもしろい。
kire-.jpg
大祭礼ってこんなに幻想的で綺麗な背景だったんですねっ!(*ノノ)
なんだか小道通る度に
モンスターの襲撃!!!
とかなってびびってキャアキャアしてましたが。なんだか難なく倒せてなんだかんだでちゃんと進めました。
そして太陽のかけら?を手に入れることができる図書館へ。
いつもは図書館の入り口からぺちぺち攻撃を飛ばしているだけなのですが、これを機に奥のほうまで入ってみることに。
そしたらね、でっかい机の上にね、本とかギフトとかちずとかあったよ。
sairei1.jpg
んでね、なんかでっかいイスがあったから、ちょっと疲れたから座ってみようかなー…って思って生半可な気持ちでジャンプしたら乗れてさぁ
sairei2.jpg
ここに座ってトイレ休憩してきたよww
近くにあったこの地図の解読は無理でした…
sairei3.jpg
・3・ちぇー…。ラチェか誰かの家へ行くための地図だとおもったのになぁ。ちぇー。

そして無事に太陽のかけら(?)をGETして、今度は長い廊下へ進みました。

嗚呼…水だぁ…水が飲めるぞぉ…嗚呼…
sairei5.jpg
なーんてことしてるヒマではなく。いやヒマだけど。いや、そんな…っ。(発狂)

なんだかこの廊下、よく見ると骸骨だらけでビックリしました。
sairei6.jpg
ほらきもいきもいきもいももきいきもい…(*'ω'*)......ん?きもい。
sairei7.jpg
ほーれほーれ!!
こんな壁に気づきませんでした。今まで。
てかここの廊下、PT10人で入るとなんだか重いからそれどころじゃなかったしね^w^)ケラケラ

この後無事に月のかけらも手に入れて…
そして中央広場のデストロイヤーに苦戦しながらも無事にやっつけて…

さぁ!!!最後の広場だ!!!


そしてここで、わたくし、極度の空腹に見舞われ、
本気モードセリーに変身!!
sairei8.jpg
そして難なくBOSSもたおせましたとさ。ちゃんちゃん。

合計時間ですか?
確か68分だったと思いますwwww(探検に時間費やしすぎました)


あー楽しかった。

って…
またLv上げ忘れてました。
ウヘヘ…。


スポンサーサイト

2009-04-22 Wed 19:39
別窓 | ギルハン | コメント:2 | トラックバック:0
<<私の日常。 | <バカップル>ギルマス日誌 | 私…>>
この記事のコメント
ホント探検の天才だよねぇ スゲw

椅子(〃゚ω゚)b グッジョビ
2009-04-22 Wed 20:36 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
>水っち
今度是非探検しYO!!
椅子大発見でしょーww
今度ぜひとも座ってみることをお勧めします。
2009-04-22 Wed 21:17 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
