どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
私…
泣いてなんていないよ。
大丈夫だよ。
nakinaki.jpg

てか普通に…リアルに…
みんなみんなありがとう。
義秀引退で私がさみしがっているんじゃないかと心配して、みんなみんなからささがきました。
元気だせとか言われちゃいました…。
うんっ!!みんな!!!ありがとう!!!元気出すよ!!
てか元気だYO。
義秀の荷物が多すぎて、整理大変だったYO。
でもちょっと、整理中に倉庫のDKカルバス見ると切なくなったかな!!!内緒だYO!!!

てなわけで20日のSUNはですねー
みんなからの励ましのお便りとささやきに対応しながら義秀の荷物整理で、ベルトヘンから一歩も出ませんでした。
そしていつのまにか試練の時間になっていて、集まったPTで大地の試練。
水っちが痔になりました。という報告。けらけらけらけら。
でもね、水っちずっと心配してくれててさ、この場を借りてありがとうを伝えます(*ノノ)キャー
なんだか疲れちゃったのでそのまま睡眠。

そして21日のSUNは、まーたどーーでもいいことしてました!!
ええ!!探検というより、お気に入りのアイモンと戯れに。
アイモンと2ショット撮ろうツアー(独りだけど。)
aimoneye2.jpg
アイモンさんアイモンさん、あなたのお目目はどこ?
aimoneye.jpg
青く光るその、あれが目ですの??麗しいですね。かわいいですね。
キャキャ

てな感じで、アイモンさん観察してました。(バカ)
観察してる間に、解放軍きれたの内緒……。
アイモンとSSしてる場合じゃなかった…。Lv上げする場合だった。あーあ。
まぁ3日の解放軍だし、いいかぁ。

ってな感じでどんどんLv上げが引き伸びてイク私なのでした。

0時の大地の試練(みなさん忙しいのでサクっと大地)では、おにゃのこキャラばかりでした。
考えてみれば、男キャラazolaだけでしたネ。ハーレムだったんですね!!!
daitititi.jpg
中身男ばっかりのエレメとヴァルPTでごめんなたい。
今回久々に参加してくれたヴァルのカイ☆☆っち(星の数に自信はなぃ)、例のあれ今日はないんですか?と自ら村で叫んでいたのうけましたYO!

てかなんだかこのブログにファンが数人いらっしゃるようで…
先日わざわざささをくれた方がいました。
(*ノノ)キャー応援されちゃったー♪てなわけで

変なことかけないな

ハハハハ変なことばっかり書くにきまっているだろうがあああ!!!
ファンの方、見ていてくれているならこの場を借りて改めて応援ありがとうございましたと伝えておきます。
そして更新楽しみにしていてくらさいねっ(調子に乗る奴)

スポンサーサイト

2009-04-22 Wed 03:31
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<大祭礼ギルハン | <バカップル>ギルマス日誌 | バカップル兵士(←笑)義秀へ。>>
この記事のコメント
ちょwwww


あーた…何…痔とか言っちゃってるんだч◎!


心配なんかしてないよーだwww

元気ぢゃなきゃSUNがつまらなくなるだけだからだよ!!

(´△`)ヶラヶラヶラ



心配なのゎ…痔…(T-T)グスン
2009-04-22 Wed 07:22 | URL | 水イボ #PMQi97Hw[ 内容変更]
>水っち
ちょ…
自分の日記で「痔になりました」だけの日記を書いてる人がいまさらー!( ´△`)?

プププ(*ノノ)ぅんぅん元気でたYO
(*ノノ)プププ

痔・・・だから…しまっとけ。
2009-04-22 Wed 19:13 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
