どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バカップル兵士(←笑)義秀へ。
義秀と出会ったのは、まだ私がLv30代で、ようやく覚えたFPTというものを主催していた時代。
雪原FPTで、竜の姿で釣りをしている義秀というDKの後姿が釣っている最中にそのまま死体へかわるのを見てケラケラ笑っていたのが、出会いでした(どんな出会いだこれ)。
大地の試練の募集をかけていくうちに次第に固定メンバーが増え、そしてその中には義秀がいました。
バカップルをバカにされ、私が弱いヴァルだとののしられ、それでもついてきてくれたメンバーの中の、大切な仲間の一人です。
そして私のよき理解者であり、幾度となく夜を共にした、やがては大切なギルメンになった、そんなそんな最高の仲間です。

4月19日、日曜日。
義秀がINして久々のギルチャが発動。
そして久しぶりに話をしながら、義秀が引退するかもという話を持ち出しました。
ベルトヘンに行ったら
受け取れと言って、オニールリング・オニールネック・雪花リング・DK火カルバス・即時POTいっぱい・女神・課金火の鍵・その他いっぱいいっぱい渡されました。
でね、始めた当初からのSUN楽しくできたお礼だ
とかなんだかかっこいいこと言ってるから
この場を借りていうけど。

本当に本当にお礼を言いたいのはこっちです。
私は受け取る義務もなにもない人だっていうのに…ばかあああ。

だからね、預かっておきます。
ギルドLVあがったら、ギルド倉庫に預けておくからねっ。
そして明日にでも義秀をバカップルの近衛隊長にしておこうかと。
いつでも取り出せるようにね♪(まだLv足りなくて倉庫ないけど…)

黄色チャもGEMが余ってるだのでプレゼントしてくれたので、心置きなく使用させていただき、
黄色チャットで義秀大好きとひたすら叫びましたwww
そしてみなさん応援のささありがとうww
文句のささは一切なかったよ!!
イグニス鯖のみなさん、暖かく見守ってくれていてありがとう!!!

yoshishi.jpg

そして急遽仲間たちを集めたら、急に収集かけたというのにこんなに集まりました。
(GPD中の方が来れなかったので残念)
義秀、あなた、いい仲間に巡り合えてよかったね。
この仲間たちは、あなたの人間性とキャラが招いた宝なのですYO。

バカップルギルメンの義秀ですが、仕事が多忙なため最近全然INできてなくて、今後仕事に力を入れるためにSUNを引退(っていうか休止に近い)することになりました。
リアルの仕事に力を入れると聞いて、ギルマスとして大切な仲間の一人としてそして友達として、私は本気で応援するねっ。
そしていつでもSUNに帰ってらっしゃい、遊びにいらっしゃい。
そしていつでもここやSUNに近況報告にいらっしゃい!!
(*ノノ)両手広げていつだって待ってます。
bakappu.jpg

今日はね、あなたと出会った日のことから今までをずーっと振り返ってみているけれど
内容濃すぎて寝れませんwww
雪原FPTでちんで、バカップルに移転して、デートいっぱいして、探検だってして、誕生日だってお祝いしてくれて、カルワンで飛び降り自殺して、大祭礼だってデートして、PVPもして、夜が明けるまでチャットして、相談とか愚痴だっていっぱい言い合って、水の試練でBOSSたおしたと同時に2人してポタすいこまれたり、一緒にLv上げしたり、義秀銅像フラグだったり…
いぱい笑っていぱい泣いて…(←そこまで泣いてないか)
SUNのキャラはお互いに死んでばっかりな記憶で…
そして0時の大地の試練、記念に義秀vs大地BOSSで戦ってアナタ…
何回ちんだ!?
まったく、昔も今も変わらなくて、ちんだとかそういう事以前に、なんだかよくわからないけれど
微笑んでしまいました。涙なんてでてねーYOだ。目から汗でたんだもんねーだ。
義秀はいつまでたっても義秀です。
そして私はいつまでたっても私です。
みんなはいつまでたってもみんなです。

義秀、私は、あなたがいつINしても変わらない場所を提供できるようにしておくね。
とりあえず真っ先に報告してくれてありがとう。
挨拶してくれてありがとう。

がんばれ義秀!!!
黄チャでいっぱい叫んで聞きあきただろうけどもう一回聞いとけ!!!

大好きだZE!!!!!!

あなたの大切な仲間の一人、そしてあなたのギルマス、例のあれのリーダー、
セリーピーホローより。

eterein.jpg

スポンサーサイト

2009-04-20 Mon 02:15
別窓 | 大切な仲間へ | コメント:7 | トラックバック:0
<<私… | <バカップル>ギルマス日誌 | >>
この記事のコメント
よっしーへ
お別れなんて、おれぁー聞いてねーから認めねーよ?w

良い仲間が出来てよかったな。

出来れば見送りぐらい行きたかったぜ。

疲れたらまた遊ぼう。

スカイプ用意してまってるから、用意しといてね?

愚痴くらいは聞くよw

一旦『おつかれさま』

そして、『またね』!

Phantom一同より。代表 FJ

2009-04-20 Mon 02:59 | URL | FJ #cyKGIGgk[ 内容変更]
ハイ GPDやってました…

全チャ切ってました。。。orz



セリちゃと、よっしーをアフターに吸収しようと思ってた矢先に・・・・・


皆 すーぐ引退とか言うねぇ…

認めません!!あたしゃ認めませんよー!!


まぁ、休止ってことで(・∀・)b



吸収出来なくなったけど、グリグリ事件を運営に通報してないけど、戻ってきた時の居場所確保ゎ協力しますょぉw


通報出来なくなっちゃうもんねwwww


貴女と彼のフレのつもりの美女より!(`・ω・´)9 グッ
2009-04-20 Mon 07:21 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
みんな一旦ありがとう!!!
FJさん急に休止となって申し訳ありませんです。
Phantomもみんないい人達で楽しくて最高でした!
できれば今度インして挨拶しますね。

みずほー!
君のエロトークは最高だ!
俺が居なくなったらカイ君に弄られてくださいw


セリ・・・

ブログまでUPありがとう!
君の黄チャのお陰で「義君なんかしたの?」やら
「義秀なにしてんの?w」やら
大地BOSSと必死で戦ってる時に大変でしたよw

俺のSUNライフは楽しい思い出でいっぱいです。
何気に始めたSUN!楽しかった!(いや、完全に辞めないけどw)
セリの不器用な所や素直じゃない所や頑固な所・・・
色々愛すべき奴だぜ!
セリヴァルはどのヴァルよりも最高だったぜ!
だからバカップルにも入った・・・入ってあげた・・・
いや!入れてもらったw
レアギルメ~ンになれて嬉しかったよ。

東京・埼玉・千葉方面の仕事が増えやがって朝毎日早いです。
帰りも遅いです。週末も関係なく仕事します。
頑張って頑張ってでっかくなって帰ってきます!
自分に気合入れる為にもゲームは封印しようかと決めました!
でも少しだけならSUNにインすっからね!

挨拶できなかった人達いっぱいいるけど、インできた時にでも挨拶します。

とりあえず!アディオスアミーゴ!
2009-04-20 Mon 22:42 | URL | 義秀 #-[ 内容変更]
義秀よかったなー!いい仲間がいっぱい居てw
俺も応援してるからがんばれよ!

連絡取れないからここに書いておくなw
成功するように祈ってるぜ!付き合い短くても俺にはいい友達だぜ!成功するようになー!
2009-04-21 Tue 00:39 | URL | ノイマン #-[ 内容変更]
よしくん乙!!!!!

寂しくなるけど、かわらずに遊んでますwwタブン
INしたときゎ声かけてねー♪
2009-04-21 Tue 00:39 | URL | ドム子 #-[ 内容変更]
義さんおつつーー^^
義さん仕事がんばってねー^^

たまにはエロトークやらエロトークやら。。。で息抜き
しにきてくださいなー^^

水さんと待ってますよー!!
2009-04-21 Tue 02:19 | URL | カイオウ #-[ 内容変更]
>義秀
ばーかばーか!
不器用でも素直じゃなくもないもんねーだ。
レアギルド~の誇らしいレアギルメ~ンですYO。あなたは。

仕事範囲広くなったねぇ!
くれぐれも体調には気をつけてね!!
よい報告を心待ちにして待ってます^^
2009-04-22 Wed 19:12 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
