どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
疲労中のSUN
予防接種やらワクチンやらでとてつもなく病院が忙しくなる期間中。
そんな中帰宅してゲッソリして前日の疲れとれないまま

SUN。←どんなに疲れてても毎日INはする乙。

そんな、疲労に身体を蝕まれてINした17日。
INしてから何しよー♪ってワクワクして、そして独りで地下水路のフィールド探検。
んでね、滝修行してtakisyugyo.jpg

清め終わった身体から、次に思い立ったものの結果がこれ。
rakkiii2.jpg
私のペット1.
名前はラッキーです。
kumoxo.jpg
私のペット2.
名前はラッキーです。
tataita.jpg
みんなからいじめられるのが大好きで、倒れると記念にハイムとACばらまく幸せな私のペットたち。

まったく。
困っちゃあぁぁぅ。
nezumiii3.jpg←はーい!これ神SS!!
私とラッキーのしぐさに注目ー!おそろーおそろー(くだらね

見てお察しのとおり、独り探検のはずが…なんだからラチェと水炎っちまできて、独り探検じゃなくなりました。ラッキー狩り妨害ならぬ、ラッキーとの2ショット妨害にきた2人なのでした。
2人ともありがとう、少しだけ疲れが癒えた気がしました。
0時はあまりに疲れていて試練にいけずに寝ちゃいました。

そして最後に神SS。
kumoni--.jpg
題して

セリーピーホロークモ。
ぇ。そのまんま?

えぇぇ?
はいそこ文句いわなーい。・3・



スポンサーサイト

2009-04-18 Sat 21:53
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<< | <バカップル>ギルマス日誌 | 4月15日と16日>>
この記事のコメント
探検かぁ!
そういえばSUNはじめて探検なんてしたことないかもですw
今度私もやってみますw

あとblogのリンクをしてもよろしいでしょうか?
2009-04-20 Mon 01:32 | URL | フラペ #ITH20lH.[ 内容変更]
>フラペさぁん
リンク大歓迎です!こちらも編集でき次第すぐにリンク貼って相互リンクにしときますねっ
訪問&コメありがとう。
なんなら探検ガイドに私を召還していただいても(*ノノ)キャキャ
2009-04-20 Mon 01:37 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
