どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4月15日と16日
ねむいです私です明日オペですねむいです

さて、4月15日のSUNですが。
水曜日で仕事休みだっていうのにまたもやメンテナンス。
午前中まったり友達とお茶でもして帰ってきてから速攻でSUNしました。

さて、今日は私がいっちょ腕まくりをして、要塞のキャプ狩りでも主催してやろっかな!!!
てなわけで、メンテ直後に「要塞キャプ狩り募集」
叫びーの。
ずーっと15時まで狩ってました。
私はクア担当。なんだかクアのとこダウンとられてウザいのよねwww
まぁそんなこんなで久しぶりに主催したもんだから疲れました。

そして16時の試練は、どんむーとラチェと一緒に火の試練へ。と思ったのですが、火はサク必要だなとオモイ、これまた「少人数制火の試練」で精神とクリとサクを募集しました。
まぁチャットしてるうちにわいわい終わったわけで
donmuhi.jpg
どんむーが火のカルバスと火のソウル愛つけてました。真っ赤に燃えるいい女ですね!
おめでとうです!

そして宮殿のACが48%だったのでその話を試練最上階でしたら、ラチェが司祭狩りを組んでくれるというので(*ノノ)お言葉に甘えて司祭狩りに参加
ラチェ本当にありがとう。助かりました。
そして水炎っちもカンストしてるのに助っ人できてくれて、本当ありがとうでした。
最近人にありがとうばかり言っている私です。
みんなみんなありがとう(;;)
tanakakun.jpg
司祭狩り楽しかったよー。
私12しか知らないから率先して12陣取ったんだけど、誰も人いないからってうろちょとしてたら田中君っていうDK(昔、スラに叩かれて即死してた記憶の深いDK)が離籍中におそわれていたので、(*ノノ)死守しました。
かっこいいべ男を守る私の背中。

んでね、そんな協力してくれたみんなのおかげで
司祭カンスト&雪花リング獲得!!!
はぁ…忘れかけていた宮殿ACが…とれた…。

てかね、でもね、雪花つけてもね、
私強くならなかったぁ。
というオチ。

4月16日のSUNは、なんだかすごく久しぶり見た名前がINしているのを見て驚いていたら、
アルからPT飛んできました。
そしていろいろ話して
変態ヴァル復帰おめ。(倭がバカップルのギルメンの一人のサブ)
いろいろいろいろ話して、なんだかいっぱい文字打って疲れましたw
まあなんだかんだで一件落着ってとこですかね?
これからいろいろあるんだろうな…
めんどくさくなったら本気で引退しそうな私がいるので怖いです。

なんか座談会の様子とったらなんかばはむん?
zadankai.jpg


スポンサーサイト

2009-04-17 Fri 02:34
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<疲労中のSUN | <バカップル>ギルマス日誌 | 職場での私>>
この記事のコメント
【ありがとう】 いい言葉です。(*´益`*)ニダァ


今度、野獣キャプやろうねwwww

現在4000匹・・・
2009-04-17 Fri 03:59 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
セリさんセリさん
そればはむんさんじゃないよ・・・
ばはむんさんはイ・ケ・メ・ン
それから面白ヴぁるは強くなりません
戦闘は戦闘職にまかせてあきらめましょう

司祭狩り段取り知らない人入れ過ぎてパニクッた
しかもサクじゃ案内自体きつい
ね 火力なくても司祭どうとでもなるでしょ
この調子でACたまったらキャプも主催してくる
というより蹴られてるサク・サモンのテンション高いから
そっちの方が楽しいし
MMOなんだから来た人で工夫して楽しまないとね
すらぁむでリベンジね

めんどうになったらギルド解散して義秀さんとうちにおいで
ギルハンだらけなのです(むしろ野良いかね)
ラッキーとかも手伝うよ
はっ でもいぢめないでね・・・・な なんならギルマス譲るから
そ そ 倉庫もあるよ

★近況報告★
水炎さんに雪メインとサブ(城)のダッシュ方法教えてもらった
思いっきり普通に再進撃周回していたあたし・・・おつ
あのスピードならBZ規定数余裕で終わってるジャマイカ@@
水炎さんとキャプ数競って敗北・・・野獣4,000水路2,000って・・・
いいもんキャラ数とリング数は勝ってるもん
2009-04-17 Fri 12:00 | URL | ドム子さんの秘書 #-[ 内容変更]
>水炎ッチ
野獣キャプ500カンストしてるから当分いいや…
ジェルニケ見飽きたし…
2009-04-17 Fri 21:46 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ラチェ
だからアナタいつからどんむーの秘書に??
あっやっぱりばはむんじゃなかった?これ。ちょっと露出高いと思ったのよネー…。
ねえねえ面白ヴァルって誰のことよ。
セリヴァル=面白ヴァル?セリヴァル本気だせば強いんだZE…

すらぁむ狩ろうネッ。
すらぁむ。

めんどうになったら=SUN自体面倒になる、そういう性格なのでアナタのギルドには入れないわw
SUNから姿消すことでせふ♪
バカップル解散になったらごめんねー(*ノノ)

ぉぉ。雪サブダッシュ教えてもらったかー。1回6分で回れるでしょ。
再進劇とか乙すぐるwww

てかアナタ、やっぱり張り合うとこ間違えてる。
2009-04-17 Fri 21:50 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
