どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
西村ッチありがとう!!
フグを連れてる、以前紹介したユグドラシルの西村さん。→カルバスの件で紹介
pura10.jpg
(SS:2009年4月13日現在)
huguhugu.jpg
フグなんかも連れちゃってマス…(SS、フグ撮ろうとしたらちゃっかり水炎っちが入ってました)フグの顔めっちゃかわいくないべwwww(そこがかわいいんだけども)

そんな心優しきフグ…じゃねーや。心優しき(??)西村っちが、今回は私の汗と涙がしみこんだ装備、アーチャーゴードン装備を+10にするのを引き受けてくれることに!!
んでね、本当はIQ狩ってる最中に+10になったアチャゴ届けにきてくれたって昨日の日記に書こうとおもったら普通に書き忘れたので、今こうして新しい欄を設けて書かせていただいてます。

さて、4月13日のSUN。
この日はINしてアチャゴのSS撮ろうとエテレインに行ったら、何やらとてつもなく久しぶりに見る顔が。
なんとかの鼻毛なんちゃらってギルドの(ちょっと把握してなくてごめんなさい2文字以上の漢字覚えられましぇん)higehigeというDKさん。
FPTとかでたまに一緒になってたんだけど、かなりSUNにINしてなかったみたいで、LV差がだいぶついちゃいました…。
で、どっか連れてってというので、西村っちと同じギルドのヒロさん巻き込み、higehigeを竜族のサブBZに連れて行くことに。
なんかすさまじく長くて嫌になりそうでしたが…
途中でヒロさん用事で抜けて、higehigeは奥さんとにゃんにゃんするためにログアウトして、残された西村っちとデートしながらBOSS倒しました。
既に0時近かったので試練集まるか不安でしたが、
例のあれ叫ぶとみんな集まってくれました。
kaioakak.jpg
水の試練だけどねーw水っちカイオウっち西村っちばはむん、そして私。
kaiouuu.jpg
+10アチャゴ撮ろうとしたら、なんだかカイオウっちが重なっていたのでそのまま撮ってみました。

そして4月14日のSUN。
雨で塗れたので長々とお風呂入っていたらなんだか中途半端な時間にINしちゃったため、
自分で課金火の鍵買って普通に募集してみました。
あえてカオス火でしたが、久々のバスクリンが楽しくて、PTも楽しい方たちばかりで難なくクリアできました。
べつに5次装備でも何も言われなかったしね!!
そして課金から出てきたらもう例のあれの時間だったので、叫ぶと…

来るわ来るわで…
guryarya.jpg
今日はこんなに集まりました。なんだかこんなに集まった試練は久しぶりな気がしました。

やっぱりサク不足ですね!!!!まったく!!!!
水っちと同ギルドのジュナスさん初参加でしたー。(前にBZでお世話になったけどねw)
そして試練の流れで、PVPに行くことに。

アルジャーノンを倒す会。(今ブログかきながら命名)

結局たおせませんでした。けど
korobubu.jpg牛でダウンとっていっぱい転んでたアルは見れました。

3回くらい部屋つくりなおしたんだけど、薄羽蜉蝣っち(以前にFPTやらでお世話になったフレ)と倭ちゃんと、暗黒女神ベル(以前試練によく来てくれたフレ)、そしてバカップル幽霊部員のRatzielも参加してくれました。
そして総出でアルジャーノンにかかったのですが…

無理。殺せない。

てなわけで チーン でした。

スポンサーサイト

2009-04-15 Wed 02:58
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<職場での私 | <バカップル>ギルマス日誌 | 水炎っちお疲れ様!!!>>
この記事のコメント
アナタたち…重なるの好きね。。。

(健康診断㊥のカキコ)
2009-04-17 Fri 13:15 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
>水炎ッチ
健康診断の結果あとでささやきキボンヌ。

(*ノノ)重なるの好きでやってるなじゃないYOたまたまだYO
2009-04-17 Fri 21:44 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
