どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
水炎っちお疲れ様!!!
水炎:IQ狩り募集

そんな黄色叫びにも気づきもせず、20時の試練ギリギリにINすることができた私はソロで水の試練にいきました。

その試練中、何やらチャットのところにピンクの文字が!!!
水炎っちから、IQきませんか?のお誘いでした(*´ェ`*)

というわけで人生初のIQ参加。
ノートPCなので、上級ラッキーは絶対参加できないと思って避けていたのですが、これを機会に頑張ってみるかと思い、参加することに。

ラチェツチェも誘い、AREKIっちからも参加するか否かのささがきたので、みんなで参加することに。

さて。3PT制。ドキがむねむねしながらIQの居る要塞の聖域へ。
IQ.jpg
ぬおおぉおぉ。IQきもいいいいいいぃぃぃ。

そしてね、狩ることになって、説明きいてたら
私、ヴァル配置の代表に任命されました。
ノートPCだから重くてとてつもなく地雷PT任命の瞬間でもありました。
ごめんねー(TAT水っちごめんねー(TATだばだばだばだーーー

IQ2.jpg

みてくださいこの画面。
こんな中ヴァル代表を務めた私、頑張ったでしょう!!!??www

画面がう○こ色。

てなわけで1カウントはいって宮殿AC49%近くまでいけました。
あと…あとちょっとだ…あとあと…あと…ちょっと(死 ゲッソリ

3時間もの長丁場の主催、水炎っち本当に本当にお疲れ様でした。
そしてありがとう。

スポンサーサイト

2009-04-13 Mon 21:37
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:6 | トラックバック:0
<<西村ッチありがとう!! | <バカップル>ギルマス日誌 | ギルハンだもん。>>
この記事のコメント
お疲れでしたwww

こんなにウンコになってるとゎwwww


でもね・・・セリちゃ?・・・・

0武器やめようね・・・・ww


2009-04-14 Tue 00:49 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
もつかれ
うんだいじょぶ

0武器しかなかったんだよね

うんしかたないよ

だいじょぶだから

ウキャキャ♪ヽ┤゚◇゚ ├ノヽ┤ ゚◇゚├ノ ウキャキャ♪
2009-04-14 Tue 00:52 | URL | ラキハン #-[ 内容変更]
あなた・・・
道理でIQに向かって突進すると思ったわよ
全然基準になってなかったから><
というよりバグMOBでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも見ていて面白かったからok

★近況報告★
オニネク*1 オニリン*2 ビーネク*2 ビーリン*4になった
雪は飽きた・・・竜はきっと取れるの5年後ね
フィルミが200個切って限りなく不安な今日この頃
2009-04-14 Tue 14:43 | URL | ドム子さんの秘書 #-[ 内容変更]
>水っち
ひどいでしょひどいでしょ。
途中で再起動しに行ったけどダメだったー( ´△`)もう当分上級ラッキ狩ラネ。

ねえねえ…私ラッキ=0武器だと思ってたんだけど
なんで?
0武器じゃダメなの?
0武器じゃないといけないんじゃないの???
2009-04-14 Tue 21:49 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ラキハン
いや…ちゃんといつも装備してるワンハン所持してたよ…

まぁ…0武器しか持ってなかったことにしとこう…
乙……
今度ささやかにささで指摘よろ
2009-04-14 Tue 21:50 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ラチェツチェ
あなた…いつからどんむーの秘書に…?

あ、やっぱり??wwIQに突進してたー?ww
クスクスwww
バグMOBって何?新しいラッキーの名前?
ぉ。おもしろかった?でもあなたの誤爆には負けるわ。

★Re:近況報告★
何かいろいろオメー♪
てか5年後もSUNやってるの?アナタww
フィルミ私50個しかないけど。
200個って持ちすぎでしょwww
2009-04-14 Tue 21:54 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
