どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギルハンだもん。
どうも発熱中でなおかつ自転車にひかれてとても精神的ショックと身体的ダメージを受けてなきそうな私です。

さて。久しぶりのギルハンカテゴリーの日記ですが。
うん。バカップルギルハン。あのー私独りで旅してました。
一応ギルハンだもん!!!
4月10日。
まず溶岩へ行き、
boukn1.jpg
おおおおおおっまた骨みっけたああああっ
て感動してぇ、
tanken2.jpg
おおおおおおっ、こんなところに義秀発見!!!
一瞬義秀かと思ったわーびびるわーー
てなってぇ、
bouken3.jpg
おおおおおおっ、ここを滝下りしたらギネスに載るかなぁぁぁあぁ!!!?
てなってぇ

ええ。テンションおかしいまま走り回って、PD狩りのPTに挨拶しながら 溶岩→嘆きの谷→血の火口
というルートで旅してました。
連れてってほしい人は言ってね。いつでも一緒に迷いながら連れてってあげますわオホホホ

その後エテレインにむかうと、AREKIさんが居たので挨拶したら、何かおもしろいことはないのかと聞かれ、じゃあせっかくなのでカルワンデートにでも。とお誘いして
一緒にカルワンデートしました(*ノノ)初デートよね(*ノノ)キャキャ
なんだかいろんなぉ話聞けてよかったです。
そんなこんなでギルハン→デート→例のあれ

今回の試練は今までとはなんか違う試練だったので、なんでだろうとおもったら
女の子キャラばっか!!!(*ノノ)きゃーかわいい

中身半分男だけどね とか誰かさんが言ったの内緒ね
shire-nn.jpg
どんむー、AREKIっち、水っち、ラチェ、ラキハン(SSにうつってない)、私。のエレメ3人ヴァル3人でした。
ソウルアイだらけで目がふわふわしましたが(きっと熱のせい)、楽しかったです。

スポンサーサイト

2009-04-12 Sun 01:36
別窓 | ギルハン | コメント:2 | トラックバック:0
<<水炎っちお疲れ様!!! | <バカップル>ギルマス日誌 | 厄日?>>
この記事のコメント
ソウルウィングも浮いてたもん
ヴぁるだって3個つけられればふわふわするはずだもん

★近況報告★
パジドラ狩り3部いろんな意味で面白かった
主催が余りにも神主催すぎた(ああなりたい><)
雪ACが28%になった
3個目のビーリンまであと1.2%にせまった
セリさんにフィルミをバザー価格で売ってしまった・・・・・・・
IQ狩りであまりの眠さに久々にありえない誤爆をしてしまった;;
2009-04-13 Mon 18:32 | URL | バカップル幽霊部隊員 #-[ 内容変更]
>ラチェツチェ
バカップル幽霊部隊←こんなの我がギルドには存在しないハズなんですが…?
最近義秀もINしないのはなぜですk…?バカップルに入った人にはのろいでも…??

ソウルウィング3個つけられるようになったらステヴァルなんて最強の生き物になっちゃいますねっ!!!か弱いエレメだからこそ3つつけられていいのだと思いますよ!!

★Re:近況報告★
PDお疲れ様。主催のラキハンの寝オチは、神主催でカバーということでおk…
私が連絡いれんかったら彼ずっと起きないままでしたよ!
雪AC28%…まだまだだね。雪花リングwwがんばれ><b
3個目のビーリン手に入れてどうするんですか…?
フィルミありがとう。大事に+10にするために使用させていただきます。
アナタの誤爆をSSにとっておけばよかった…(後悔
2009-04-13 Mon 21:28 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
