どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
発熱中

38度の発熱中

そんな素敵な状態の私ですこんばんわ(*´ェ`*)ノシ

4月8日のSUNの報告からいきますネッ。
4月8日は仕事休みだったので、さぁSUNすんぞーー!!!って思ってたら、メンテでINできずに萎えました。
なので愛犬のお散歩やら友達とちょっとだけデートやらしてきましたYO。
090408_1437~01
あ。これ愛犬の「タマ」ね。バーニーズマウンテンドッグっていう大型犬。(どーでもいいけど。)
そしてメンテ終わったのでINして、危険BZに入ったり、大祭礼に入ったりしました。
でね。私の野獣のACが
キャプカンストしてなくて、スラ5、キンスラ0なのに57%超えてるので、まずはキャプカンストさせるために前日ラチェと打ち合わせしてあったキャプ狩を錬金のジェルニケのところでやることに。
kimokimo.jpg(SSに写ってる私以外のキャラは全部中身ラチェです。アイテムいっぱい落ちすぎててキモイでしょ)
そしたら、ラチェのPCスーパーテクニックのお陰で出てくる出てくるケルベロスをひたすらやっつけて、あっという間にキャプカンスト。
58%超えました。AC。ありがとう!!!ラチェ!!!!(*ノノ)
あとはスラ狩ってキンスラも狩りたいとおもいますぅ!ワクワクワク…
宮殿のAC?( ´△`)耳きこえなーいなにー知らなーい

そして、来る4月9日木曜日。

私がINしたら、突然目の前に変な人が。
そしてその変な人とPVPに行くことに。

新生アルジャーノン!!!!
sinse-aru.jpg
…って自分で言ってるとこが乙すぎますけど。まあ…いいか。
見て見て。例のあれメンバー初の全身エリート。
まったくこの人は…やってくれるZE…。
erittttt.jpg
うーん(*´ェ`*)私のオーラ装備との組み合わせばっちりですねっ!!!
火力がはんぱねーーーwwww
瞬殺されてびびりました。
そしてね、その後
どんむーとクリィミィにもアルの全身エリート披露ということでPVP入ったんだけど。
例のあれ関係者PVP って叫んだらラキハンも来ました。

でね、しゃべりながら戦って、エリートの強さまじまじ実感してたんだけど…

あのぉ。

faire.jpg
クリィミィに燃やされた

そして「どむ&クリィミィ&セリヴァル  vs 新生アルジャーノン」
アルジャーノン圧倒的勝利でしたwww


あのぉ。

honooo.jpg
クリィミィにまたまたまたまた燃やされた。


てなわけで

熱があがりましたとさ。
お後がよろしいようで。

さぁ寝ます。




んなわけないだろがああああっ!!!!
SUNしてから寝ます!!(`ヘ´)


スポンサーサイト

2009-04-10 Fri 22:00
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:0 | トラックバック:0
<<厄日? | <バカップル>ギルマス日誌 | 成長したんだね私達…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
