どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日曜日だというのに
午前中仕事イッてきてめちゃ疲れた上に
チワワに指をガブガブされて包帯巻いて帰ってきたセリーピーホローです。
午後に帰宅後SUNにログイン!!!へこたれないZE!!!

てなわけで こんばんわ。

まず、SUNにINして動作を確認。ジャンプは正常。移動も正常。バフも正常。
あっ…
「6」が押しづらい。
「6」にはLv4回復POT登録してあります。まぁいいか。
そんな中BZへ行こうとエテレインへ行ったのですが部屋がなかったのでいじけていたら
知らぬ間に103までLvが上がった必殺裏稼業人というDKが危険のS付部屋へ招待してくれたので入ることに(*´ェ`*)
やったよ!!!2回ちんだよ!!!POT使えないのは痛いんだね!!!6押せないのって辛いんだね!!!
UPポイント50石拾いマシタ(*´ェ`人)上納上納♪♪バカップルLv上がれぇ♪

そして16時の試練。なんだか久々に明るい時間に例のあれを叫ぶことができたような気がしました。
どんむNATSUラチェ私でさくっと水終わらせて、その流れでPVPをやることに。
pvvpp.jpg
さすがのNATSUさん。強ス。フィスト一発でイッちゃいました。
ラチェは油断してるとこ攻撃してきて私いぱい殺されたし
どんむーの範囲魔法、悪気なくても流れバインに束縛されちゃうし…(*ノノ)キャー縛らないでょねーハァハァハァ…

そして私が何故か10回殺されたのでそこでPVP終了フラグ。
その瞬間、どんむとNATSUが真っ赤な人間になってこわくてなきそうでした。なんか私だけにそう見えてたらしいから、誰にもこの怖さ伝わらなかったデス。
akainatu.jpgNATSU竜バージョン
natukamma.jpgNATSU人バージョン
akaidomu.jpgドム子人バージョン

この後ラキハンも交えてPVPしました。
ラキハンLv80超えおめでとう!!!
私が大事に預かっていたヘルロンクラッシャー風は、無事にラキハンの手元へと帰っていきました。
私の汗と血をいっぱい滲ませておいたからねっ!!!価値あがったねっ!!!よかったねっ!!!

そして20時の試練。またもや20時に例のあれ叫ぶの久々だったのですが
クリィミィどんむーRalさんラチェぶち猫さんNATSU私でさくさくっと水にいきました。
ラッシュ続きでステキな試練だったけどいいドロップは出なかったねw
iyou.jpg
そしてBOSS倒すこの画は異様でしょwNATSUがBOSS一人で倒したいっていうからそれを見守るPTたちです。
この状態のままその場所でBOSS倒したので、ポタに吸い込まれないかとても心配してしまいましたwww
無事にみんなドロップとれてよかったデスw(´▽`) ほっ。

最後に。
death.jpg
ヴァルの死体が極度に内股すぎて怖い件。

眠くて、チワワにガブガブされて精神的ショックを受けているため、今日が大事をとって寝ます。
おやすみなさいみなさん。
おやすみなさいみのさん。
おやすみなさいみなみさん。
おやすみなさいみ……? 乙。
スポンサーサイト

2009-04-05 Sun 23:58
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<成長したんだね私達… | <バカップル>ギルマス日誌 | 探検隊急遽結成>>
この記事のコメント
忙しい!!!!
SUNできないストレス溜まり中!!!!
夜20時には寝てるォレ・・・

試練前に起こしてくれ!!!

セリ、狂犬病おめでとう!
まさにガルルルルルルルですなケケケケケ

NATSU竜は強すぎです。ォレの竜で本気でやって
80%までしかHP減らせなかったよ・・・
2009-04-08 Wed 07:55 | URL | 義秀 #-[ 内容変更]
>義秀
なにそれォレPCなの?w
忙しいみたいで大変だぁねぇ( ´△`)体調だけは崩さないようにねっ!!
試練前に私最近寝ちゃうことシバシバなので起こせませんw

狂犬病ありがとう!!
真っ先に義秀に噛み付いてあげるねっ(*´ェ`*)まかせとけ

NATSU竜にはうかつに近づけません。敵にまわせません。
80%まで減らせたんだからすごくねw
2009-04-08 Wed 11:01 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
