どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
探検隊急遽結成
それは、4月4日の夜のことだった…
エテレインでBZないか探していたところ…
NATSUからPTが飛んできて、ただ聞きたいことだけのためにPT組み話を聞きつつ。
バカップルのRatzielがINしていたので、話ししてラチェの宮殿のクエを手伝うという話に。
そしてラチェにもPT飛ばして、向かった廃墟の塔。

セリーピーホロー:あ。私塔の探検まだしたことない…!!


そんな私のわがままが始まりでした。

急遽結成廃墟の塔東ルート→カルワンの火口→要塞の聖域 探検隊!
まずは塔の東ルートから。
NATSUが極度の方向音痴(前々から知ってたけど)なので、足はやいくせにどっかいっちゃって困りました。
そしてMAPのすみっこに潜む、かまくら。
tounof.jpg(でっていう…)

んで、MAPのすみっこに潜む、でっかい竜の骨(凍結バージョン)
tou22.jpg(またこれ、でっていう)

そしてなんだかすごく気持ちわるかったコレ。
tou3.jpg
なああああんだああああこのボゴボゴしたきもいのはああああっ!!!
SS撮ってたらNATSUとラチェが消えて、なきそうになりました。

カルワンではNATSUが心臓みたことないっていうからつれてったら実はラチェも見たことなかった(誰かさんのおかげで95レイドが心臓への行く手を阻んでいたため)。
で、なんだかウロウロしてたら高いとこから飛び降りて何回か死にましたYO。
私カルワン探検で毎回死んでるきがすr…(ry

そして話の流れで、要塞の聖域のレイドに挑戦してみようという話に。
いってきました!!!
NATSUのエンブと攻撃力、ラチェのインクリとアキュがあるからもうこりゃあいける!!!

と思っていたら

tou4.jpg
歯がたちませんでした。(SSのNATSUはもうあきらめモード突入中)

じゃあ紛争の中のやつは!?私みたことない。
と思い、紛争の中のレイド探しにいったら イマセンデシタ。
なんかでっかい司祭みたいなのいたからそれペチペチしたけど、やっぱり歯がたたなかった。
tou5.jpg
ていうか
怖かった。

そう。本来の目的は
ラチェの宮殿クエのお手伝いだったハズなのですが…?
私の一言で探検隊になってしまった、そんな4月4日のSUNなのでした。

探検隊終了後、水の試練にNATSUとデートで入ったのですが
NATSU1Fで寝オチ
ようやく起きたときには既に20F。まだBOSS倒してなかったので2%くらいを維持しとこうとおもったら
私のミスでBOSSを倒してしまい…
NATSU猛ダッシュで20Fに走ってきたのでアイテム拾わずに待っていたら…
19Fの時点で

目の前のアイテム全部消えた。ノブレあったのに消えた。

その日はフテ寝決定でしたとさ。
ちゃんちゃん♪


スポンサーサイト

2009-04-05 Sun 14:04
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:0 | トラックバック:0
<<日曜日だというのに | <バカップル>ギルマス日誌 | 2日と3日のSUN>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
