どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2日と3日のSUN
ネムイデス私です。
なんだか仕事がものすごく忙しく、帰りも遅いからめっきり20時の試練に行けていない私です。

そんなこんなで4月2日は、21時くらぃにいNしてから0時の試練「例のあれ」まで
大祭礼いったり危険にいったりしました。
義秀も一緒だったから、ずっと二人でPTチャで楽しく進んでたのですが今思えばみんなシラケてた??
ねえ?義秀?w
そして0時の例のあれ、なんだか時間ギリギリになっちゃったから誰も来ないかなって思ったら
試練固定PT、ぎりぎりだってちゃんと集まりマスw
眠すぎて大地の試練にしか最近行ってないんだけど…ww
久々にエロっちがいつものベルトヘンの高台にいる姿を見て感激。元気そうだったけどまだ完全に快調ではなぃようなので、お大事にってこの場で言っとく。
なぜじかに言えなかったかって?
実は10Fでチャットしてる最中に寝オチしてたの内緒ね。

さて。4月3日のSUNはですね、
まず一人で古代竜の探検をしました。
tankentai1.jpg
でっかい手の骨を発掘しました。やったね!!!(発見のマチガイ?キニシナイ)
古代竜はカルワンほど探検家にはつまらないフィールドなので、すぐに飽きて戻り、そして危険BZのSつきに入りました。
そしたらね、全身エリートのBSKいたから、写真撮らせてもらったよ(*´ェ`*)クスクス
ichikawasan.jpgなんか問題にまきこまれてるギルドっぽいので自重して名前は伏せておきますがー。
見てみて!!!おそろい!!!!(違)

SS撮れてウハウハしていたら…
ラチェに遭遇。
流れでアイモン狩PTに参加することに。
フレのキララちゃん(本当はキアラだけどキニシナイ)主催のアイモンでスムーズに2匹狩れました。
ありがとう!!!忘れかけていた宮殿ACがなんだか増えた気がするよ!!!

てなわけでそんなアイモン狩中に眠くて暇になったのでSSとって遊んでました。

その1.
題名「 武富士 かっ。 」
takehuji.jpg

その2.
題名「 あなたは どのヴァルが好み? 」
to-syo-syen.jpg

その3.
題名「 核家族 」
aimon2.jpg


スポンサーサイト

2009-04-04 Sat 00:29
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:0 | トラックバック:0
<<探検隊急遽結成 | <バカップル>ギルマス日誌 | 大祭礼と隠された危険>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
