どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大祭礼と隠された危険
こんばんわ。
4月1日水曜日のSUN。

アフリカのサバンナでライオンの調査をしなきゃいけないからSUN引退します。

って嘘ついたら、誰にも通じなかった…。
悲しすぎました。
必死に考えた嘘だったのに…。
ちょっとくらい信じてくれるかと思ったのに…。

てなわけでそんなエイプリルフールのSUNはですね、
大祭礼と隠された危険にばっか行っていた気がします。
義秀と水っち(なんかエラーで途中でオチちゃったけど;;)を交えてたてた部屋に来た人が…
jikutosin.jpg
全身エリーーートでふぐもってたあああああ!!
いや大祭礼中はエリート着てなかったんだけど、私がふぐをSSに撮らせてってお願いしたら、じゃあついでだからってエリート着てくれました!!
なのでお礼に義秀と私もオーラだしときました!!
ありがとう。ジクトシンさん。ありがとう。なんだかとてもうれしかったです。

まぁでもうちの試練固定PTたちもがんばっております!
eritotoototo.jpg
NATSUとazolaとクリィミィは、なんか3人仲良く揃ってエリート足です。
なんかね…おもしろい。
足だけエリートだと…なんかね。おもしろい。プププ。
めちゃ早く走っているこのDK3人。
乙だとおもいました!!
そのうちうちの義秀もエリート足になるのかしら…?w

どーーでもいいけど
1184160747.jpg
バンダレイシウバ。
スポンサーサイト

2009-04-02 Thu 21:21
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<2日と3日のSUN | <バカップル>ギルマス日誌 | 私情ですが>>
この記事のコメント
冒頭に対しての突っ込み
前日、2時まで一緒。次の日は休み。
あなた辞令受ける時間なかったじゃない・・・

★近況報告★
3個目、4個目のビスリン43%であ・き・た
メダイユ300回交換で精霊石出なくてグ・レ・た
義秀さんにプロクリいらねって言われたのです・ね・た
2009-04-03 Fri 12:05 | URL | バカップル一般兵士 #-[ 内容変更]
>ラチェツチェ
アナタ…その分析力…確かにそのとおりすぎるわね
次はラチェさえもだませるような嘘にしてみるわよ!!!

★近況報告への返信★
ビスリンそんなに取ってどうすんだY・O。
メダイユをそんなに集めたこと自体奇跡だY・O。
あなたの収入の全ては義秀なのかY・O。
2009-04-03 Fri 20:41 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
