どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トリンゲルで愛を知った
おひゃようございます私です。
3月31日火曜日、3月最後のSUN。いや月日がたつのはとても早いデスネ。
さて。
仕事おわって帰ってきて22時前にINして、ちょっとサブでメダイユ集めしてから
トリンゲルでお買い物を、と思ってトリンゲルに行ったら、
橋の上に海のリハクをはけーーーんしたので、近寄ってみることに。
欄干にむかってRおして永遠RUNAWAYしてたので私も。

そしたら俺も 私も ボクも

状態で、しまいにはこんなになりました。
runrun.jpg
知らない人もかなり混じってましたが、フルバフで永遠RUNAWAY!!!
そして
「これはなんだ」と問うと、
愛ですとの返答が。
海のリハクにこんばんわを言うだけの当初の目的がわからなくなり、結局そのまま自然解散でしたが、
私は今日、トリンゲルで愛を知ることができました。
そうか…これが…愛というものなのだね…パトラッシュ…

そして、先日エリート鎧の製作に成功した、Lv86になったエテの悩殺ボディ(以前のカルワンデートっぷりはこちら→カルワンデート日記)と一緒にPVPへ。
ppvpvp.jpg
私は無抵抗で、それだけ強くなったのかとか見てわいわい遊んでましたが。
やっぱLv差っていうのは大きいわねと改めて実感。
人が話してんのにいっぱい攻撃してきて何度も殺されて、なんだかせつなくなったので今度慰謝料を請求しておきたいとおもいますむにだ。

そして恒例の例のあれ。
PTの多数決により、大地の試練になりました。
080331.jpg
やっぱり…サクがいないのが問題ですよ!!!
インクリください。アキュくださあい…。
てか
Ratzielくださあああい。


スポンサーサイト

2009-04-01 Wed 02:26
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<そんなバナナ | <バカップル>ギルマス日誌 | 29日と30日。>>
この記事のコメント
どもー^^時々出没する自称SUN1のイケメンこと海のリハクです^^
最近学校が始まるのですごい忙しく(留年決定してるとは死んでもいえない)SUNにINしても放置の日々・w・
最近例のあれに参加しようにもレポートの提出期限を忘れていて一生懸命レポートしてるため(3回生→4回生には留年が決定してるためまだなれないとはいえない)参加できないさみしい日々です。
最近セリさんとも全然からめない日々・・・それはいいけどw
嘘です。暇があったら祭礼や危険などに一緒に行きましょう私の妖精さん^^

ではでは^^ノシ
2009-04-02 Thu 10:12 | URL | リハク #eFzjfTw2[ 内容変更]
>海のリハなんとか
ちょ…あなた留年決定乙、だなんて口が裂けても言えない。

落ち着いたら例のあれ参加しといで(笑)
アナタのアチャゴ尻待ちわびてるわ~♪♪
べ…べつにリハクに絡まれなくったって寂しくなんかないんだからねっ!!!!

私、妖精のピちゃん召還できるけどあなたの妖精になったつもりはアリマセン…
2009-04-02 Thu 13:42 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
