どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
29日と30日。
なんかぁ。仕事忙しくてぇてんやわんやだけどぉ
SUNは欠かさず毎日プレイします!日課です!
やぁやぁこんばんわ私です。
さて。29日の日曜日、この日は珍しく大祭礼と隠された危険に参加して、大祭礼なんて3か4回くらい入っちゃいマシタ。疲れマシタ。
なにより…重い。
大祭礼ともなると、野良のBZに入ってもフレに出くわすことが多くてビビリます。
そんな中、クリィミィとBZで出くわしました。
なんか進むごとに散々バカにされてましたが、まぁこれが彼なりの愛情表現デス!!
わかってます!!
同じく一緒だったサクのラランちゃんのヒールに支えられながら、無事に制覇したあと、
pandd.jpg
なんじゃあああこりゃあああ

クリィミィがパンダもってた。 でね。 名前。 「ナツ」

試練固定PTにNATSUというDKがいるのは気のせいでしょうか。
そんなパンダのナツくん。
ごめん…見たときは感情抑えていたけれど、PCの前の私はメチャクチャ萌えてマシタ。(白状)
3torio.jpg
0時の試練で集まった、クリィミィのナツとばはむんのペンペンと私のピーちゃん(新密度100%中)。
うひょああぁめちゃかわえぇ…
pandada.jpg
こんなことして遊んでたの内緒ね。私のパンダに見えないww?私がパンダ飼ったら名前パンチラにすんのになぁ。クリィミィなんでナツにしたんだろ。不思議だね。

翌日30日のSUNはですね、お仕事が忙しくてINしたの10時でした。
ちょっと不吉な噂BZでウォーミングアップして、サブキャラで遊んだりしました。
錬金のフィールドではじめて某エリートのヴァル死んだの見た。
アルジャーノンが倒しましたとさ。前日の29日にも倒してるんよ。
まったくカオスなんだから。

そんなわけで30日の0時の試練は、何かといっぱいそろいました。
200803302.jpg
クリィミィ、カスピス、アルジャーノン、ラチェツチェ、ドム、義秀、私。
あの…前にも表記したクリィミィのペットのナツがうつらなかったので…

即席で私が書いてオキマシタ…

キャーーーゆるしテーーーー((((((((((`▽´;)

ま、これはこれでかわいいべ?


スポンサーサイト

2009-03-31 Tue 01:25
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:0 | トラックバック:0
<<トリンゲルで愛を知った | <バカップル>ギルマス日誌 | SUNプレイ中の秘話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
