どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SUNプレイ中の秘話
20090330203816
私はSUNやる時に大概BGMにお気に入りの音楽流してプレイしてます(^-^)

LinkinParkという洋楽グループがお気に入りですが

時折。

エレクトリカルパレード。

そして上機嫌なときは

浜崎あゆみ。

ええ、セリーピーホロー、浜崎あゆみのファンです。
義秀のファンではありません、浜崎あゆみのファンです。

2009-03-30 Mon 20:36
別窓 | セリヴァル | コメント:4 | トラックバック:0
<<29日と30日。 | <バカップル>ギルマス日誌 | 28日の例のあれ>>
この記事のコメント
おおっ
私もLinkin聴きながらよくやってるよ!
ちょっとびっくりしたわー。
2009-03-30 Mon 21:40 | URL | Erotica #tHX44QXM[ 内容変更]
あれー?俺のファンって言ってたジャーン!
照れるなよぉ('ε')

こいつら(リンキン)聞いてると確かにテンション上がって
死んでもいいやー!オラー!みたいになるな・・・
だからってセリ・・・死にすぎ・・・ナンデモナイ

僕は、ミッシェルとかエルレとかロッソとかぽにょとか?
ぽにょとか大嫌いw
試練BGM消す為にも音楽はかかせません!
2009-03-30 Mon 21:51 | URL | 義秀 #-[ 内容変更]
>エロっち
まぢーwwwLinkin族ここにいたかー!
いいよねいいよね(*ノェノ)エレクトリカルパレードも頭おかしくなって楽しい曲なのでおすすめしときます。ディズニランドのあれですよ!
2009-03-31 Tue 01:04 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>義秀
そんなこと口が裂けても言ったことナイデス。
照れてねーYO(・8・)

私が死にすぎなのをLinkinのせいにスンナー!!!
死にすぎなのはか弱い乙女だからデス。なんで守ってくんないのよばかあ!!

ぽにょ私がギルチャで歌うと喜ぶくせに。
もっと素直になりなよ義秀…好きなら好きっていえばいいのに・・・
2009-03-31 Tue 01:06 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
