どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バカップル記念撮影
おはようございますこんにちは私です。

さて。完全にラチェが復帰してから、バカップルの集合写真撮ってないということで
集合写真撮ることにしました。

girurururu.jpg

エテレインの外の景色がかなり美しいので、驚いた。ハウルの動く城かっ。

で。久々の会話を繰り広げながら、写真撮影。
bakappur.jpg
ラチェがかわいすぎました。
中身はあれなんだけど!なんでだろうね!かわいいね!!
義秀のヘルムついてるけど、ついてないほうがいいよとは言えずに撮影しちゃいました。
kisss.jpg
そしてうだうだ~( ´△`)~

この後ずっと話をしていたら、0時の試練行きそびれたので課金鍵つかって0時20分くらいに義秀とどんむと試練にはいりましたww

この撮影中たまに誰か見にきたけど…あやしく思われてないかなぁ!
スポンサーサイト

2009-03-29 Sun 13:51
別窓 | ギルド内容 | コメント:2 | トラックバック:0
<<28日の例のあれ | <バカップル>ギルマス日誌 | レアギルドのレアギルハン>>
この記事のコメント
中身もかわいいもん
そのさらに中身は真黒だけど・・・

LV上げつかれたので錬金でケルベロス連続狩りして
ガラス粉のポーチ取ってたら下の子たちの野獣ACが42%に・・・

もうすぐビーリン4個になるわね
2個合成したらランクアップじゃなくてオニリンになって欲しい
そう思える今日この頃
2009-03-30 Mon 17:18 | URL | バカップル一般兵士 #-[ 内容変更]
>ラチェツチェ
中身も??ぇ…?どこg…(ry

Lv上げよくがんばったじゃあああん!
でも肝心のラチェのLvあげてないのねアナタ…
そしてACばっか上げて…。
まったく!
ビーリン4個で何すんの…
2009-03-31 Tue 01:02 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
