どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レアギルドのレアギルハン
こんばんわ、おはようございますこんにちわ私です。
kyuden.jpg
じゃーーーん。
バカップル2人で宮殿での再進撃?に突入。ギルハンです、ギルハン。ギルハンですよ?
3月25日水曜日の朝のことでした(*´ェ`*)
ラチェが初期化使用してサクになったので、力試しにいざ出陣。
クスクス。
まだまだサクになれていない様子でしたww
悔しいけどラチェのキャラのエレメがめちゃ可愛くてやだ。
そしてメンテの時間がきたのでそのままログアウト。
あ、業務連絡。義秀~~ラチェに無事に初期化届いていたそうですよ~~~

eri---t.jpg
アプデート前に、トリンゲルに全身エリート+12でPDつれてる変なDKいたので2ショットとっときました。

iroooo.jpg
ちなみにベルトヘンにいたのはこれね。
全身8次+12のLv115のエレメ(パンダ付)。で?
④○○○ゾーン
てなんぞ・・・?
クロスワードってやつですか!



2009-03-27 Fri 00:36
別窓 | ギルハン | コメント:9 | トラックバック:0
<<バカップル記念撮影 | <バカップル>ギルマス日誌 | 古代竜探検隊>>
この記事のコメント
新居より開通!まだ引越しは日曜日だがな!
ラチェに届いてよかった!
これからのラチェに期待Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

エリート・・・エリート・・・ミディ・・・ミディ・・
課金癖があるオイラは・・・
(*・ε・*)ムー・・・迷う・・・
2009-03-27 Fri 12:50 | URL | 義秀 #-[ 内容変更]
義秀さんありがとう
なんとなく頑張ってLVは上げてみる繰り返しクエで・・・
しかし、インクリ8だよ野良PT行けないよ
行ってもきっと助けられずに死体の山を築くこと請け合い

そして自分でLV上げられない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これサモンより酷い職ね

やっぱり すてヴぁる最高~~~~~~~~
2009-03-27 Fri 13:39 | URL | バカップル一般兵士 #-[ 内容変更]
>義秀
私仕事忙しくて夜9時~夜中1時までくらいしかINできてましぇん。
引越し順調~?クスクス

今回のミディ全然いいのでないらすぃ。
義秀がエリート…?クスクスクス
2009-03-27 Fri 13:46 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ラチェツチェ
あと2レベ上げの手伝いはするわ~
まだ70前後とか楽勝!!!
サクの扱いに慣れるまであれね、修行だわね。

え、ラチェツチェ。
すてヴァル最高ぢゃなくて、セリヴァル最高の間違えぢゃないんすか?え?
2009-03-27 Fri 13:55 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>セリ

21時~1時だと!?
安心しろっ!
それが普通の人のゲーム時間だw

引越し順調じゃありません・・・手伝って!!
ご褒美あげるから・・・
2009-03-27 Fri 15:54 | URL | 義秀 #-[ 内容変更]
>ラチェ

サク辛いよな!
俺もサブでサクやってるからわかる!

俺と一緒に墓地LV上げしようぜ!
いつでも付き合うぜ!
野良FPT行かず俺と一緒に募集しちまえばOKw


俺のブログみたいにコメしちゃったぁ
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2009-03-27 Fri 15:57 | URL | 義秀 #-[ 内容変更]
>義秀
義秀の引越しの手伝いに行くなら
ラチェツチェの家にバケツカボチャプリン食べに行くほうが全然いいもん。

今度ID教えてバカップルギルメン日記にすんか?(笑)
2009-03-27 Fri 20:02 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
これ前イってたやつかwwwじかに見たかったわ!!!!!!
ラチェなつかしーー♪今度一緒にあそびたいなー
2009-03-30 Mon 06:02 | URL | ドム子 #-[ 内容変更]
>どんむ
どんむ精霊クエ終わってないならさ、ラチェツチェサク交えてクエ終わってない人たち集めていこ―よ♪♪♪
2009-03-30 Mon 15:10 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
