どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
古代竜探検隊
どうもおはようございます私です。

3月24日火曜日。
今日は12時の試練、水炎っちと大地の試練デートしました(*´ェ`*)
水炎っちの色んな話聞いてとても楽しかったデスww
クスクス(*ノノ)
そしてその間に、義秀の弟から連絡がはいり、どこか連れて行くことに。
古代竜の墓のフィールド探検が途中だったので、古代竜でデートしました。
そしたら、義秀の弟…
brothew.jpg
死んだ。
まぁ私が妖精とかもってるからいいもののww
そしてこの後、私もちんだの内緒ね…。
まったり話しながらのデートだったのでLv上げとか全然関係ないと思っていたら、弟さん、一個Lvあがりましたwおめでとうw
ryu--.jpg
こんなところを見つけて帰ってきました。

そして引越し中で忙しい中INした義秀と、眠気MAXで死にそうな水炎っちと3人で16時火の試練に。
17時からお出かけの予定だった私。ちょっと急ぎ足で試練終わらせていただきましたw
出かけてる最中に、義秀は宮殿AC50%以上いって、雪花リングとれたらしいです!
おめでとう!!!

20時はギリギリで帰ってきてソロで水の試練に。
そしてその後、義秀とラチェと合流して、古代竜の精霊クエをやりにいきました。
あの…はっきり言って…あふぉす。このBZ。
ryu-zoku.jpg
達成時間131分。死んだ回数…5回・・・くらいwww
まぁ…ラチェのLvもあがって、義秀のクエも終わったので、結果よければすべてよし、ってとこですね。

すっかり時間もたって、0時の試練。
何かつかれたので大地の試練に久々にもぐりこみました。
そして10Fでみんなが去った後に、ばはむんのスペイン語講座が始まり…(なぜその流れになったのかわからないw)
spein.jpg
とてもかわいかったので、SSとっときました。

いっひりーべでぃっひ!


スポンサーサイト

2009-03-25 Wed 11:01
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:0 | トラックバック:0
<<レアギルドのレアギルハン | <バカップル>ギルマス日誌 | 95レイドを隠した男>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
