どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近況報告。
誰が引退したって??ww
13060406.jpg
思わず独り言言っちまたよww

コツコツ頑張ってるセリヴァルですこんばんは!!
まぁ引退したと思われてもワケないかww
ブログぜんぜん更新してないんだもんね!!
これからは何かあればちゃんと更新させていただきます!!

先日(4月19日)にINしてコツコツやってたらこんなメッセージがきました。
130419012.jpg
「例のあれ」を知っている人がまだ存在していたとは!!
本気でうれしくなりました。ありがとう!!><嬉

さて。2013年6月4日。
永遠の大地から新しくなんとか渓谷っていうとこに行けるようになっておる!!www
ということでちょっと探検してきました。
THE ベストショット。
13060403.jpg
…ベストなわりにいまいちだなww
とりあえずここの敵はキモい。
13060402.jpg
なんか口から玉をポコポコ吐き出してくるでけー顔。…きもいw
13060401.jpg
↑ちょっと美しくて嫉妬したww

Lvも謎にあがりLv137という廃レベルにww昔のセリヴァルからしたら気の遠くなるようなとんでもないLvだよな…ww

ちょっと疲れたので、休憩してました。
13060407.jpg
ザピル湖でwww


そしてこれは新しいペットです。
13060404.jpg
錬金から出れない、私のペットです。←
13060405.jpg


さて。また時間あったらINしてBGMと美しい景色と可愛いセリヴァルに(←)酔いしれるとしますか!!
13060408.jpg
見かけたら声かけてね(ハァト



そうそう、近況報告とか言っておいて肝心なこと忘れるとこだった。

セリヴァル、二台目買いましたww完全復活を遂げました!!
130331_1125~02
2012年7月に事故で廃車にしたSKYLINE ER34。
2013年3月31日に納車しましたキャー

見かけても煽らないでね(ハァト


2013-06-05 Wed 01:53
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:9 | トラックバック:0
<<スーパームーン | <バカップル>ギルマス日誌 | 台風キタからSUNしたよ>>
この記事のコメント
いよう!久しぶりだな!
2013-06-07 Fri 11:00 | URL | sunblacko #-[ 内容変更]
お久しぶり!!
2013-06-07 Fri 11:33 | URL | 奈落神 #-[ 内容変更]
sunblackoで検索したらセリのブログひっかかって見てみたら丁度復活しておった。
2013-06-07 Fri 20:27 | URL | sunblacko #-[ 内容変更]
ここんとこ、例のあれで闇試練募集してるわww
ぱくってごめんねw

それなりに常連さんになりつつある人たちがいるぞww
2013-06-11 Tue 23:44 | URL | ゴテ #-[ 内容変更]
>ブラコ
久しぶりだな!!てかおま、mixi飛んでいけねんだがwwなんかしたの?w
久々にINしてみたらー?(*´ェ`*)
2013-06-13 Thu 22:47 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>奈落ち
今度時間あわせてINしねー!?
2013-06-13 Thu 22:49 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ゴテ
( ´△`)ひでー…
例のあれもう叫べないわw
2013-06-13 Thu 22:51 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
いやさ、mixiで前田敦子アンチのコミュでフレと騒いでたらBANされたよ!ww今はTwitterだからフォローよろ!@blackoblakyel
2013-06-30 Sun 14:58 | URL | sunblacko #-[ 内容変更]
>ブラコ
おまwww何BANされてんだよww
私mixiだけしかやってねからムリだごめん!
2013-07-01 Mon 20:03 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
