どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
台風キタからSUNしたよ
こんばんは私です。

台風17号の接近にともない…なんだか世間は交通機関やら何やらぜーんぶストップにしてしまいましたね!
すぱらしいと思います!

だけどもだけど


( ´△`)<暇。


というわけで、あやうくDVDを何枚も見てしまうところでした!!
私にはSUNをやらねばならないという任務があったじゃないか!!!←

INしてみた。

ハマったwwwww←

ガレノアジャングルのクエをひたすら消化していたのです、が!!!
12093001.jpg
ちょっと。熱帯植物みたいなのちょこちょこあって綺麗だなおい。

12093002.jpg
きのここれ食べられるのかなぁ。近くに集落あったけどお。

12093003.jpg
この花、ハーブガーデンとか行ったらありそうだよなー!

…(; ̄ー ̄)んー…
セリヴァル、クエぜんぜん集中してやれませんwww


だがしかし、そこに救世主が現れる!!

一年ぶりにSUNにINしたという…
ほじー!!!!!!!!><(ハァト
(本名(?):whozy)
12093004.jpg

たまたまガレノアに何か狩りにきたホジが、違うPTに白チャで話してるとこを、地獄耳な私が崖の下から聞きつけ、話かけて感動の再会ってわけ!!!キャー!!!><テンションめちゃあがった!!!

そんなほじ、「クエ手伝ってあげようか?」っていうから、
かれこれ5時間くらい一緒にデートしましたww←廃ww

クエなんだかんだいぱいやって、BZまでつれてってもらって
なんだか「チエ」とかいう子を2人で死守して
疲れて素敵なオクラで癒されつつ世間話wwww
12093006.jpg





その後



台風による停電にて、セリヴァル動かなくなりましたとさ。



いやー!久々に楽しかった!
ほじ本当ありがとねー!!
スポンサーサイト

2012-10-01 Mon 22:32
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:1 | トラックバック:0
<<近況報告。 | <バカップル>ギルマス日誌 | 久しぶりの「例のあれ」>>
この記事のコメント
こんばんは^^
うちも一年ぶりで、めちゃテンショウ上がった^^
クエストいつでも、手伝うから言っておくれ^^
2012-10-03 Wed 23:29 | URL | whozy #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
