どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
95レイドを隠した男
どうも私です、こんにちは。
3月23日(月)、無事に旅行から帰ってきた私は、荷物の整理もまだしてない状況のままSUN!!
ただいまーーーーっ(*´ェ`*)ノシ

そして久々すぎて(そうでもない?)、へんなとこでジャンプしちゃったりしたの内緒ね。

えー、そんな久々のSUNは、16時の試練からはじまりました。
エテのどんむー、サクの女神さん、サクのRalさん、クリのBIOCLEANさん、私の5人でした。
火力たりなぃのかなっておもったけど、結構スムーズにいけてとっても安定。
京都のお土産の千枚漬けが荷物の中で液漏れおこしてかなりそっちが気になってたの内緒ね。

ラチェツチェからお呼びがかかって、35レイド一緒にやらないかということだったので、2匹だけ倒しに参加してきました。

20時の試練はエロっち水炎っちどんむー私で水。何か私がいない間にギルド関係のことでいろいろイグニス荒れていたらしいですね。
某ギルドには一人お友達がいるので、ちょっとだけ行方が気になります。が。バカップル関係ない・・・。
そんなこんなでベルトヘンで倉庫整理していたら、アルジャーノンからPTがいきなり飛んできて何かとおもたら、隠された危険BZに連行されました。棒つきだったのでかなり経験値がおいしかったのはいいのですが、重すぎて何度もキャラをコントロールできずに3回死ンダwww

今度はアゾからPTが突然とんできて、いろいろ話して、その流れでカルワンデートすることに。
(ユグドラシルからも突然PT飛んできたけど断ってごめんなさい)
例の心臓、そしてカルワンの果てに行き、締めは95レイドだああってキャアキャしてたら

azola:俺は95レイドを扮装から出した男になりたい

その結果がこれ。

95reido.jpg

普段はぐるぐるしてる紛争地帯の真ん中にいるあの95レイドを…

hamehame.jpg

オクラのポタに隠したああああああああ!!!
何かおそわれて私2回しにましたけど。
通りすがりのFPT?に観戦、応援されてましたけど。

過激的なデートでドキドキしました(*ノノ)
あーおかし。
あーあふぉすw

0時の試練は見ての通りのメンバーです。
mizukasu.jpg
DOTダメうけながらもチャットとか…
本当 乙 でしたw

あー久々のSUN,楽しかったぁ
スポンサーサイト

2009-03-24 Tue 10:13
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<古代竜探検隊 | <バカップル>ギルマス日誌 | 旅行最終日>>
この記事のコメント
オカヽ(´∀` )ノエリー!!久々の試練楽しかったねぇ^^無事に帰ってきて、いつものセリPでよかった(ФωФ人)ニャン♪
2009-03-24 Tue 18:08 | URL | ノイマン #-[ 内容変更]
>アクセル
タダィマ♪久々の試練だったけどやっぱりBGM飽きて途中で消したww
京都いって人が変わって帰ってくるほど、私は流されやすい人間じゃありません!
2009-03-25 Wed 10:41 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
