どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SS綺麗に撮るツアー
こんばんは!!!私です!!!

( ̄´-` ̄)ノやあ。
INして順調にLv上げしている私です。

セリヴァル頑張っておるぞ!!!

とりあえず。INして懐かしい面々に会えて話ができてとても和みました。
12060613.jpg
一人ジャングルをさまよっていると、戒っちに発見され、桜を一緒に見に行きました!
12060615.jpg
なんか…ブサキモなウサギもらった…wwwwwなんぞ!!www
戒っちお互い頑張ろうね♪(*´v`*)ノ

翌日、INしたら今度ゎPRIちに会った!!
2人で探検をはじめたら…今度ゎミポポさんが応援にきてくれた!!

というわけで
凄い無駄かと思う人にとっては無駄な時間なのかもしれないけれど
SUNを楽しんでいるこっちにとっちゃすげー充実した時間、
SSツアー開始!!
なのでありますキリッ

ムーミン谷のニョロニョロみたいな可愛いきのこがいたと思ったら
12060701.jpg

なんかハチの巣みたいのでてきて、この穴からハチの子覗いたらどんな怖いんだろうって想像したらめっちゃ鳥肌たってきて
12060702.jpg
(背後にミポポさんおるー(*ノノ))
そしたらそしたら天井にめちゃ綺麗に光る花が咲いていて、その場を照らしてくれていた!
12060703.jpg
(背後にPRIちとミポさんおるー(*ノノ))

移動して、なんだか綱渡りをしてきたよ!
12060704.jpg
一番てっぺんちょの景色の感想…
「高!!!!」
12060707.jpg
ジャンプしたら地面に落下してふりだしに戻ったとか内緒の話ね!

うごめく綿棒のさきっちょみたいなのが上にモコモコぶらさがっていてキモかったり
12060705.jpg

安全地帯の銅像がシェーだったり…
12060708.jpg

私の召還獣の「モー君」ぴったりの故郷を発見したり。
120060707.jpg

でもやっぱり……


ここが一番綺麗よね!!!!

12060709.jpg

もういっちょ!

12060710.jpg
(〃д〃)はぅあー…

ここでお話しつつ流れ解散になりました。
戻るのにWPまだ使えるレベルじゃないから
必殺
12060711.jpg
デスルーラ!!!!



おまけ。
12060714.jpg
セリヴァルの翼ピンクバージョン!


あーたのしかった。

2012-06-08 Fri 23:08
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<反復クエ | <バカップル>ギルマス日誌 | 大興奮wwww>>
この記事のコメント
カルワン大好きっ子なセリピーなら
ジャングルのマップ構造は絶対好きなはず~
クエストでもしながら自分の庭のように自由に移動できるくらいになってください
またいっしょに遊ぼうね!
2012-06-09 Sat 16:12 | URL | Mipopo #VbLSQo1M[ 内容変更]
うぇっwwwwwwwwwwwwwwwwww


久々にINすっかなwwwwwwwww


8次白しかないがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2012-06-10 Sun 21:03 | URL | ずほっちwwwwwwwww #-[ 内容変更]
>ミポさ
(*'ω'*)やぁぁぁぁばぃ興奮するフィールド!!ハァハァ
カルワンの次に私の庭にしたぃ場所だた!!キャー
今ちょこちょこクエストこなしてるのー!きのこいっぱい集めてまた集めてMOB倒して…寝オチしかけたwwww
2012-06-11 Mon 22:22 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>痔
つかwwwwこのブログ見てたことがスゲー驚きなんだけどwww
INできんの?www
できるならはよせい。
2012-06-11 Mon 22:23 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
