どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大興奮wwww
こんにちはー\(・o・)/私です。

とりあえずSUNがLvアップしやすくなって乙なのは目に見えてわかることなのですが…
とりあえず121解禁になったわたくし。
忙しすぎてなかなかSUNやれずじまいでした!

が!!!!

やっと平和な水曜日が訪れて、さっそくINしましたよー!!

コルトコ海岸線→コルトコ解禁
の流れを口で説明するのすげーめんどくさいからSSでトトトーンと説明しちゃいまぁす♪

海が綺麗すぎてポーーっとした無駄な時間をすごしつつ…
クエがいぱいあるのでクエをちょこちょこ開始。
12060607.jpg
映画アバターから出てきちゃった的な人がいたり
12060601.jpg
笑い飯のネタになった「鳥人」のような人がいたり
12060602.jpg
SUNはなにげに流行に沿って存在しているのですね!

ダークセリザベスで颯爽と森の中を探索中、虫に刺されながらも
1260605.jpg
なんか穴だらけのとこを発見する。
近づいたらMOB沸いてギャーーーwwww
誰か先にいた人がきっとMOB全部狩ってあったとこに私が行った瞬間に再沸きの時間がきちゃった感じだねww
12060604.jpg
怖かったから穴にこもった。

れいたが現れて紳士的な姿を私に披露して
あまりの足の速さについていけずトボトボしてたらちゃんと誘導してくれたはいいけどMOBも一緒にわんさか連れてきてどれがれいただかわからない状態なのがしばし続き…


なんと!

すごいはしょったけど!!

私が目標としていた、SUNの桜を見れました!!!

綺麗すぎて鳥肌たった!

12060608.jpg

12060610.jpg

12060609.jpg

12060611.jpg

ずっとSUNで一緒に遊んでいる仲のれーたと一緒にまた新しい景色見れたこと、
ほんとにほんとにうれしかった!

また新しい世界がひとつ増えたから、探検しなきゃいけないっていう課題ができたわ(*´ェ`*)
ヒマなときはINするから、みんな、レッツ「/ささやき セリーピーホロー」

2012-06-06 Wed 19:22
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:0 | トラックバック:0
<<SS綺麗に撮るツアー | <バカップル>ギルマス日誌 | 久々にINしまつた!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
