どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3Pからの2P
こんばんは!私です!!

3P!
12012101.jpg


からの

2P!!
12012102.jpg

簡潔にまとめすぎたか…

実は咳喘息からの気管支炎になっちゃって咳とまらなくてまるで病人なんだよ…
毎日仕事から帰ってきたら、車で峠攻め!!とかまったくできずに、風呂入って薬飲んで布団の中へINしてるのだよ…
SUNにINしたいのはやまやまなんだが、快気祝いにするとします。

とりあえずちょっと咳が落ちついていた
1月21日の夜、SUNにINしましたっ。

久々の戒っちとしらすっちに出会ってハァハァしたら
一緒にヘロンメインにイッてくれるっていうから一緒にイッたの!!←3P。

でね。

しらすっちが先導してくれて2人で竜BZにイッたの!!←2P。

というわけです。





どうでもいいけど

6Pチーズが無償に食いたい!!! 

2012-01-27 Fri 23:04
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:7 | トラックバック:0
<<おっおっおっ | <バカップル>ギルマス日誌 | 2012年新年初SUN日記>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-28 Sat 01:02 | | #[ 内容変更]
ありゃ@w@;
書き込み失敗したかな?(´・ω・`)ショボン・・・
2012-01-28 Sat 01:10 | URL | しらす #-[ 内容変更]
ログインの仕方を忘れた私には謝れ!!
2012-02-04 Sat 20:28 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
いかがわしい日記かと思いましたよ(●´ー`●)
2012-02-12 Sun 23:21 | URL | ごるごじゅうさん #-[ 内容変更]
>しらすっち
書き込み何かみんなに閲覧できんよにコメントしちゃったみたいだぬ!!乙www
2012-02-29 Wed 00:45 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>水炎
え、ごめ…んなんて言うわけなかろうがあああばかあああああだああああ!!!!!
SUN永久INできずかYO!!
2012-02-29 Wed 00:45 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ゴルゴっち
え???21禁ですよ???
2012-02-29 Wed 00:48 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
