どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2012年新年初SUN日記
それは、感動の塊だったのだった!!!!!

こんにちは、私です。
いやぁ、ご無沙汰しております。
SUNついつい後回しにしちゃっていやぁ、色々とgtgtしてて、やっとINできたのが年明けとか、

まぁ聞きなれて 言いなれてるけど セリヴァル乙!ですなアハハハハ

まぁこのブログの更新が滞ってしまっているので、この記事を見てくれる人がリアルタイムでどんくらいいるのかまったくもってわからないんだけど。
とりあえずセリヴァルが居る限り更新はしていきます!!

ところで。
SUNにINしない間にいろーんな事が実装されていろーんなキャンペーンが終わってました(爆

まず!!!一番おどろいたこと!!
ベルトヘンに馬がいっぱいおる!!!
120110.jpg
一瞬ダークセリザベスどこにいるかわからなくなっっちゃったよ!(嘘
何か馬のハーレムでハァハァしちゃった!www

そして!!!一番萌えたこと!!
12011002.jpg
トナカイ可愛えええええええ!!!!!
露店で1日トナカイが10Kで売ってたので、興味本位で買ってみたら…
12011003.jpg
超かわえええええ!!!!!
12011004.jpg
この可愛さ犯罪!!!!
ベタ褒めしすぎだって??
しかもめちゃくちゃ時期はずれっていうねwwww
もう一回褒めるけど…
走り方かわえええええええ!!!!
12011005.jpg12011008.jpg
いまだかつてこんなに楽しそうな乗りものが居ただろうか…???
もうこれ最高だわwww
めちゃ楽しませてもらいましたwww

久々にINして何してるのかって???

…あいかわらずですキリッ!!!!

久々にトリンゲルに行ったらいろーんな人がいて
橋のどこでガオガオギャオギャオ聞こえるって思ったら
12011012.jpg
カルバスがにょきにょき生えてくるーーー!!!!
これも実装された乗り物らしいですね。
カルバスに乗ってるBSKとか超怖えー!!
とか思いつつめちゃ間近でずーっと見させていただきました。

まぁINしてあいかわらずのれいたさんが居たので
とりあえず
12011013.jpg
しょうがないから ちゅーしておきました!


またINします!


2012-01-12 Thu 22:03
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:0 | トラックバック:0
<<3Pからの2P | <バカップル>ギルマス日誌 | 年末のご挨拶>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
