どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっとちょっと
ちょっとお


ちょっとおちょっとお

キャラ選択画面の宝塚さに(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)わああってなって

11091101.jpg

PRIちとヘロンメインとかモンコロとか水試練とかいって

11091102.jpg

暴れてきましたが


9月14日、ちょっと大阪いってたこ焼き食べて暴れてきます。



2011-09-14 Wed 00:19
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<シャララ愛してる | <バカップル>ギルマス日誌 | レイハルト→男装→天使>>
この記事のコメント
鯖統合して,改名しました!
慎心
という名前になったから、覚えててね~

私もたこ焼きくいてぇぇぇぇ!!!
いい歳こいて、風邪ひいて、39℃も熱でた@@
慎でしたw
2011-09-14 Wed 15:59 | URL | 元shin #-[ 内容変更]
この間、どんむがINしてましたwwww
トリの露天掲示板の前にいて、ワロタwwww
2011-09-16 Fri 20:33 | URL | R32 #-[ 内容変更]
>shin人
慎心さんにささやきしたら反応ありませんでしたっ。
つかそれさあ…
39度ってあれじゃねーの?インフルエンザ。
大丈夫かYO。
2011-09-26 Mon 21:14 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>R32←wwww
まだ32乗ってるんだっけ!?
どんむーねえ中身違う人っぽぃ。
2011-09-26 Mon 21:15 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
